2023年10月20日金曜日

10/20 徳島 Japan Coffee Festival in アクアチッタ ①


ジャパンコーヒーフェスティバルin徳島アクア・チッタ1日目

徳島でのコーヒーフェスも毎年恒例となっており、4度目の開催🎊
今年も徳島で演奏出来る事、とても楽しみにしていました🐦


数あるコーヒーフェス会場の中、個人的に好きな会場上位に入る徳島
万代中央ふ頭の倉庫街、アクア・チッタさん。


1日目は、前夜祭的な感じで、しっぽりの夜開催🌟
この夜の雰囲気がまた良いんです!

そして、今回はJCF初、ブラジル産限定豆での開催☕
これは飲み比べが益々楽しみですね~😁


海の傍とあって、この日はテントが飛びそうになる程の強い風で、
アクア・チッタ倉庫での演奏となりました🎵


そうそう、今回、ご要望あって
コーヒーフェスでは初のウクレレ演奏🎵
徳島まで、はるばる担いできました(私が)笑


中々のレアですぞ。


ファーストステージ、聴いて頂きありがとうございました🎵


爪を直すゆあさ photo by:yanuya矢野さん

ギターを弾く前と、弾いた後の爪のケアは重要作業であり真剣勝負、
フィンガーピッカーの必須時間。
ここが、ピックでギターを弾く方との大きな違いなのです。


ステージ前、音を鳴らし始めると、アンプ前に猫ちゃんが💛


目があう人と猫👀🐱


そして、去る🐱



人懐っこくて皆に愛されているアクアチッタ猫ちゃん♡


JCFファミリー💛ほっこり幸せ写真💕


2ステージ目♬


徳島会場は、雨天時でも、倉庫で演奏出来るので安心。


でも、なんと💥今まで雨降った日がない徳島。
今のところ9日間全て雨降らずじゃ~😆
凄すぎる!


ここから、Photo by:yanuya矢野さん


真剣表情でウクレレを弾く


確かに、徳島にウクレレの雰囲気は合ってる気がした✨

最後は、本職のギターに持ち替え~


お得意のピロピロ


珈琲のBGMとしてお愉しみ頂け何よりでした🌟
強風の中、皆様お疲れ様でございました🌀


眉山も見える、夜の大人な雰囲気✨
こんなのが1枚

これはこれで美しい✨