2015年5月10日日曜日

5/10 京都祇園 Smile 2周年イベント ライブパーティー!!!


企画ライブでお世話になっています、

Smileさんの2周年イベントで演奏いたしました♪


チャージは1500円で1フード2ドリンク付って!!!ヾ( ´ー`)

実質タダじゃないですか!!!

出演者総勢5組で、ワイワイと、飲み食べしながら楽しませて頂きました。


ゆあさはやっぱり、カレーを食べておりやした。


5組のうち3名は、女の子のギター弾き語り、皆さん個性揃いでしたね~♪

そして若い~(*'ω'*)

中でも、メインで横浜からツアー中の

「スリーピーヘッド・ジェイミー」さんにはやられました!


初めてお聴きしたんですが、すぐにその世界に引き込まれました。

超、カッコイイ!!!流石だなー!!!

キャンピングカーで全国を周り、主にハンバーガーショップでライブを開催され、

先日、関西ではおなじみのTV番組「よーいドン」で、

隣の人間国宝さんに認定されました!!!

これまた、関西ではとっても名誉なことですよね~(o^-')b


秋くらいに、主催ライブのゲストにお呼びしてご紹介出来たらなと思います!

皆さん、どうぞお楽しみに~♪


ゆあさは、トリで演奏させてもらいました。


調子よく演奏していたのですが・・・


ラスト2曲というところで、音が小さくなりました( ゚Д゚)!!!

ピックアップの断線です・・・・

ということで、最後は、完全生音で演奏させて頂きました。


トラブルありましたが、皆さんに喜んで頂けたようでホッ。

ご来場くださった皆様、共演者の皆様、どうもありがとうございました。


そして、Smileの藤田さん、2周年おめでとうございます♪


また企画ライブでお世話になると思いますが、今後ともよろしくお願いします!


ということで、次の日も池田珈琲でのライブだったのですが、

このマーティンギターは東京のMファクトリーさんに入院いたしました。

実は今月は、この地点で演奏していない日がたったの一日という

ハードスケジュールでした。

なので、荷物を入れている旅行バックのゴロゴロ部分が破損して

新しいの買い替えたり、

指にも少々違和感あったりもしたので、

次の日のライブ後は、しばらくお休みするよう指令を出しました。

おまけに、休みの間、久しぶりに髭も一回剃ってみてみ?なんてお願いもしてみたり(笑)

次のライブレポでは、サブギターが登場します!

髭なしゆあさもおまけ画像でのっけます(笑)

お楽しみに?