2015年5月21日木曜日

5/21 京都祇園 ロシアレストラン キエフ 屋上ビアガーデン オープニング


キエフさんのビアガーデンがオープンし、初日に演奏させていただきました!


ビアガーデン日和!!!右肩には大文字!気持ちいいリハでした♪


初めに、加藤社長のご挨拶。そして、テープカット!!!

ゆあさはギターでファンファーレ参加♪


満員御礼のお客様の中、最高に気持ち良い環境での演奏です♪


西側の夕陽が美しい~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


隅から隅まで、弾きながら歩きました^^


歩きながら、笑顔で弾くって難しいと思うんですけど、実に楽しそうですね!


弾きながら回りますと、腰につけたキビ団子ではなく、腰につけたチップかごに、

お気持ちを IN してくださいます(´ー`)


歩くのが早いと、入れるのも大変・・・(;´Д`)ノ もちょっとゆっくり歩いてね~。


恒例のアレとコレも、ウケました(≧▽≦)


そして、夜の部。 暗いとまたいい感じ~。


キエフさんでは、ロシア民謡のカチューシャが定番となりましたが、

加藤登紀子さんの「百万本のバラ」をこの日の為に、アレンジ!


四条大橋から三条大橋までの鴨川沿いが眺められる絶景。今宵の三日月も綺麗でした。


納涼床も賑わっておりました^^

ご来場の皆様、どうもありがとうございました!

暖かい拍手とお気持ち、とっても嬉しかったです。

そして、キエフの加藤社長はじめ、奥様、美知世さん、

蛯原さん、スタッフの皆様、

大変お世話になり、どうもありがとうございました。

また6月頃にビアガーデン演奏でご依頼くださるとの事、

是非楽しみにして頂けると嬉しいです。

そして、終演後は、私たちもロシア料理の賄を頂戴いたしました!


アツアツのピロシキと、キンキンのビール!満面の笑顔ですね~( ´艸`)


赤いスープのボルシチと、ゆあさの大好物のソーセージにご満悦。

とっても美味しかったです。 御馳走様でございました!