2015年5月24日日曜日

5/24 京都烏丸御池 新風館 『LIVE PARADE vol.30』


もう何回目でしょうか??? 新風館Re-Cue Hall での演奏でした♪


今月は2回目です(笑)

それも数日前にご依頼がありましたので、告知不足ではありましたが・・・

ゆあさまさやオフィシャルFacebookをご覧いただき、来てくださった方々が!!!


新風館ステージ恒例の、徘徊演奏も♪


階段降りてっと


客席の後ろを徘徊中


後ろはこんな風になっております^^


斜めにもなります(笑)


全身使ったパフォーマンスが特徴のゆあさまさやです。


一部終了して、控室で曲作り。こんな格好ですが(笑)

新たなる企みですね(σ・∀・)σ

そして、二部♪

二部にも、たくさんのライブやイベントにお顔を出してくださるご夫妻や、

シンガーの都志見一也さんも来てくださいました!!!

嬉しかったです~(≧▽≦)♪ ありがとうございます♪

テンション上がったのか!? 二部では、歩きながら弾くのではなくて。。。


走ってます(ノ゚ο゚)ノ


走りながら、弾いております!!!



かけぬける新風館!!!

弾くというよりかは、実際ほとんど叩いておりますが(^^ゞ


そして、アレとコレも。(省略)

この日は、お天気はとっても良かったのですが、

残念ながらGWの時よりかは人が少なかったかな。。。

しかーし、共演者の方は、この日もかなりクオリティ高かった!!!


辻有沙さん やなめ×木佐貫洋平さん

皆さん、素晴らしかったです!

お客さんが少な目なのが、なんだか勿体ない~って思ってしまいました((>д<))

それくらい、大満足なライブでしたよー!!!

木佐貫さんのカリンバには私たち釘づけでした! 

なぜならば、新たな企みで、カリンバ持ってるからなんですね~( *´艸`)

これはまたいつかのお楽しみということで^^

ご来場くださった皆様、どうもありがとうございました!

ゆあさの告知をご覧くださり、来てくださった皆様、感謝感謝でございます!!!


そして共演者の皆様、スタッフの皆様、どうもありがとうございました!

新風館も、来年度には改装されて、ホテルとお店の併合になるとのこと。

このメリーゴーランドのような素敵なステージは、なくなる予感。。。

そんな新風館Re-Cue Hallでのライブ、また決まりましたら是非見に来てくださいませ!


おまけ画像


ランチタイムは、SAKURA HOUSE へ。 

ゆあさはステーキランチ私はシーザーサラダランチ 大満足ランチでした!