2019年2月21日木曜日

2/21 ホテルモントレ京都 クラブ例会 出張演奏




ホテルモントレ京都にて、出張演奏でした。

ご縁ありまして、早い時期からご依頼頂戴しておりました。

当初2月から台湾行を考えていたのですが、このお仕事前の1ヶ月に変更。

結果的に、とても良い時期に台湾に滞在する事が出来、

そういった意味も含め、大変有難いご縁だったなと、あらためて思うのでした。


烏丸通り沿いにあるので、前は何度も通っていますが、初潜入。


シックでゴージャスな雰囲気✨


あらゆるホテルで出張演奏の機会があり、音響対策もバッチリ👍

リハーサルもバッチリ👌



そして、恒例?の広すぎる控室~!!!



パーティールームが控室でした✨


部屋が綺麗なので、アーティスト写真を撮影📷



勿論、練習もしっかりと。


本日は、きらびやかな音のMartinくんです✨


ギターイラストのしおりと、ネームプレート♪

細かいお仕事、嬉しいですね。

皆様とお食事を頂戴し、落ち着いたところでゆあさのステージです。


ネオンも入り、ライブ会場っぽくなりました👍


置き弾きも大好評。


50分ステージ、15曲も披露しましたが、

盛大な拍手と共に、皆様真剣に聴いてくださり

とても有難かったです。


ラストはマゼンダで〆!


拍手喝采!


ありがとうございました!


最後は花束贈呈💐

音楽大好きな方がとっても多く、大絶賛して頂きました。

音楽談義にも花が咲き、有難い事に、CDも多数旅立ちました。

ご縁がご縁を呼ぶ出張演奏は、本当に有難く、

ゆあさまさやの欠かせないライフワークとなっております。


京都センチュリーワイメンズクラブの皆様、

メネット会会長大槻様には心より感謝申し上げます。

どうもありがとうございました。

そして、このようなクラブ活動を通して、地域に貢献している皆様のお話は

とてもためになりますし、素晴らしい活動をされておられ頭が下がります。

また何処かのご機会に、お目にかかれることを楽しみにしています。

感謝。


頂いた花束とお土産🌺


事務所玄関へ飾ったままで、

次の日から、広島→岡山へ遠征でしたが、帰ってからも綺麗に咲いていました🌼


ゆあさまさやの活動は、有り難い事にほぼ、ご依頼で成り立っております。

音響や電源がない場所へも、こちらが機材とバッテリーを持参しますので

音を出して良い環境でしたら、どちらでも演奏可能です。

お店経営者・同窓会などの催しのご担当者・そして個人の方から等

過去に多数ご依頼を頂戴し、信頼の実績がございます!

遠方でもご相談可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。


演奏のご依頼はこちら迄




本人より☟

ホテルモントレ京都にて、出張演奏でした。

今日も、広すぎる控室でした(笑。

ご縁が繋がり、この様な会合にお呼び頂く機会が多く大変有難いです。

音楽好きな方がとても多く、物凄い盛り上りとなりました。

お食事もご一緒させて頂き、花束やお土産まで頂戴しました。

CDも多数旅立ち、感謝感激です。皆様どうもありがとうございました。

今後共よろしくお願い致します!

by.ゆあさまさや



2/22 広島廿日市 Pool cafe NICO 香川裕光×ゆあさまさや ライブ日記へつづく