2024年8月6日火曜日

8/6 北海道ツアー2024 in 知床 ホテル知床 ロビーコンサート①~小清水原生花園

北海道ツアー2024
2日目は、ホテル知床 ロビーコンサート🎵

1日目はこちら

8/5 北海道ツアー2024 in 北見 おんねゆ温泉 大江本家 ロビーコンサート

北見から知床までのドライビン🚙💨
北海道らしい風景.。o○


ゴールドに輝く大地と麦ロール
(駐車スペースに車を停め、私有地に入らず撮影)

そして、ここを立ち寄らずして知床へ行けませぬ💨



小清水原生花園🌺🌼


こちらも北海道らしい風景



放牧の~



牛~🐂
じゃなくて、馬ですよ~🐎


乳飲み子の子牛柄ちゃん
見学している人々の口から「牛」というワードが出るわ出るわ😆

そしてお腹に赤子がいる親馬さんも数匹いて、お腹パンパン。
胎動でお腹がブルブル動いてる😄
胎動激しすぎて親馬さんお腹蹴ったり、頭でお腹つついたりしてた。
「コレコレ、落ち着きなはれ」的な😁


他の乳飲み子もいて、こういう馬模様を眺めるだけで癒し.。o○


北海道らしい風景.。o○

この辺りは道の駅も多く、しかも道路も空いていて走りやすい🚙💨


またまた麦ロール


まさに大空と大地の中で



オホーツク海 キタ――(゚∀゚)――!!


青い空に青い海


ホテル知床に到着


前回の様子はこちら



新しい畳のにほひ漂う綺麗なお部屋

大江本家さんのお部屋もそうでしたが、
この畳にベッドが有難いのなんの。



部屋窓からの海と夕焼け


夕焼けの見える会場 茜


丁度、日の入り時間で、美しい夕景が見られました🌅

そして、お楽しみの夕食バイキング チタタへ🍴



蟹が復活🎉 ゆあさ大喜び😍


盛り盛りやんか😰
取ったものは残さず食べるがモットーの私達。
大食漢がいるので安心😁


デザート取ってる時に、本日限定のしゃぶしゃぶが目に止まる😅
取るよね~笑

美味しく完食しました😋
御馳走様でした!


そして、20時からロビーコンサートスタート🎵


沢山のお客様にお集まり頂きました🎊


こちらでも、始まる30分前から
一番前の席にお座り頂き待ってくださる3組の方々が!!!

実は一番最初に最前列の席が埋まるという事は
とっても有難いことなんです。
後から来る方も座りやすくなり、
こういう場合はだいたいお席が埋まります。


下で見ていたお子さんが上で見たいと階段へ。
この後、私も続いて…



上からのチーン



笑顔+拍手喝采



無事、置き弾き姿をとらえる事が出来ました👍


この最前列の皆様のレスポンスがまた最高で


会場全体を盛り上げてくださいました⤴



最後のジャーーーンプ⤴⤴
上からだと飛距離が分かりにくいな💦



アンコールも頂戴し、お陰様で物販もフィーバー🎆
お楽しみ頂けたようで嬉しい限りです。
どうもありがとうございました🌟
お会いした皆様に感謝🍀

ホテル知床さん2Days🎵
この日も天候と人と出会いに恵まれました。

ゆあさまさやより
北海道ツアー2日目は北見から知床へ。
そして、こちらも1年ぶりのホテル知床ロビーコンサート。
昨日と同様広い空間での演奏だけど、響きが全く違うのが面白い。
ここは、残響音が長めなので、リバーブ少な目に設定、 高音を上げて、低音を控え目にして、妥協点を探す。
リハーサルの間に会場に自分の音が馴染んでいく感覚が楽しい。
沢山のお客様に聴いて頂き、CDも多数旅立ちました。
皆さんどうもありがとうございました。
ドライブ途中に撮影した、北海道らしい麦ロールと放牧馬、 そしてホテル知床からの美しいオホーツク海の夕陽。
本日夜もホテル知床ロビーコンサート第二夜、楽しみです!

8/7 北海道ツアー2024 in 知床 ホテル知床 ロビーコンサート②~知床峠・羅臼
へつづく