2023年7月6日木曜日

7/6 北海道ツアー2023 in 知床~ホテル知床 ロビーコンサート~知床五湖・オロンコ岩



北海道ツアー2023 6日目
ホテル知床 ロビーコンサート🎶



知床第一ホテルさんで朝食バイキング2日目
日本のお茶漬けと中国粥と迷いに迷って…両方かい😅
ゆあさは相変わらずてんこ盛りやな…😆


怒涛の北海道ツアーの中、知床第一ホテルさんには2泊させて頂き、
ゆっくりする事が出来ました。
この景色、毎年見たいな。
来年もよろしくお願いいたします!

そして、知床世界自然遺産 知床国立公園
知床八景 知床五湖へ🌄

大自然の中の長い遊歩道
人間がお邪魔します👣


こちらでも知床旅情ウクレレバージョン用に動画撮影。


風が結構きつく、髪が乱れまくりでしたが💦
今年もここを歩くことが出来ました😊


知床連山🌄(心の目で見よ)

そして、登ってみたかったオロンコ岩へ💨


この真ん中のでっかい山がオロンコ岩です。

そう、山ではなくでっかい岩。
急で狭いコンクリート階段をひたすら登る。



途中休憩…(結構しんどい)


てっぺん到着ーーーー!!!!


ココにいまーす😆


停泊中のオーロラ号🚢


こちらでウクレレ動画撮影



雨が降って来たーーーー!!!


下山ならぬ下岩
急な階段をスタスタ昇り降りする体力あるゆあさ↑


雨風で髪が爆発だー💣💥


近くにはゴジラ岩も!


そして、ホテル知床入り


あう~ちゃん♡


廊下に飾ってある動物たちの写真が可愛くてね😍


ホテル知床さんのお部屋も大リニューアル✨


以前のシックな感じも素敵でしたが、明るいイメージに大変身🌟
お洒落~💚


窓からは海も見えます🌊


ウクレレも嬉しそう😄


そして、お楽しみの夕食バイキング🍴
食べるのに必死でデザート🍉しか撮ってなかった💦
こちらのバイキングも最高😍



そしてロビーコンサート♫


なんとこちらでも、復活第一人者!!!
ホテルロビーコンサート完全復活🎊


満席のお客様🎉🎉🎉



後ろの方には立見のお客様も!


こちらでも「知床旅情」は大絶賛👏



ゆあさの旧友もご来場くださり、
なんと30年ぶりの再会を果たしました✨


2度のアンコール🎵



皆様にお楽しみ頂けたようで嬉しい限りです🌿
ご来場の皆様、ホテル知床スタッフの皆様、
どうもありがとうございました!

終演後は勿論、温泉へ♨
こちらの温泉は特に露天風呂が最高なんです♨
明日の朝食バイキングも楽しみです💜

知床で撮影したミュージックビデオ🌳
「知床旅情/ウクレレバージョン」

ゆあさまさやより
北海道ツアー6日目はホテル知床ロビーコンサート。
昼間は、知床五湖とオロンコ岩の頂上へ登り、ミュージックビデオの風景撮影。 ホテル知床も4年ぶり。持ち込み機材でのロビーコンサート。 天井が高く、床が大理石というレアなシチュエーションでしたが、 独特の音の跳ね返りを味方につけれる様に工夫。 アンコール2回もちょうだいする盛り上がりを見せてくれました。 有り難い限りです。 高校、大学と同じ釜のメシを食べた同級生が駆け付けてくれました。 何と30年ぶりの再会で、話に花が咲きました。 昨日に引き続き嬉しい一コマでした。 聴いて頂いた皆さん、CD購入頂いた皆さん、 ホテル知床スタッフの皆さん、どうもありがとうございました。 ホテル知床でのロビコンも、復活1人目演者との事で有り難かったです。 また来年も伺いますのでよろしくお願い致します! この4日間、眺めの良い、静かで綺麗な部屋と美味しいバイキング三昧、 そしていい湯三昧でした。 関係各位に感謝。

7/7 北海道ツアー2023 in 東川~永楽寺 七夕の美味しい音楽祭 お寺でライブ&キッチンカー
へつづく