2023年7月1日土曜日

7/1北海道ツアー2023 in 恵庭~花の拠点はなふる ガーデンフェスタ恵庭2023花とくらし展

北海道ツアー2023 1日目
恵庭~花の拠点はなふる ガーデンフェスタ恵庭 花とくらし展



札幌から恵庭へ車で移動🚙💨
こちらのお店で、出演者用駐車券を頂くことになっており、
ランチも頂きたいので、早めに到着!

去年演奏させて頂いた
園芸店「サンガーデン」内の
「Cafe Tea's Garden」さん🌼🌺🌿


サーモンのフォカッチャプレート💙
ゆあさはキッシュプレート😋

身体に優しい大満足ランチでした😍

「サンガーデン」の山口専務(のぶさん)が、ゆあさの大学での音楽サークルの先輩で、
この恵庭のイベントに声をかけて頂いたというご縁。
のぶさんありきの恵庭ライブ🎵

まさにご縁で成り立つ北海道ツアー🌟

2019年に初演奏

6/30 北海道恵庭 恵み野中央公園 第30回えにわ花とくらし展 <北海道ツアー2019.3日目>

去年は、毎年日本各地で開催されている花の大イベントが
恵庭で開催され、そちらにも出演する事が出来ました✨

7/2 北海道恵庭市 第39回全国都市緑化北海道フェア~ガーデンフェスタ北海道2022
そして、サンガーデンライブも🎵

7/2 北海道恵庭市 サンガーデンカフェ


今年も恵庭で演奏する事が出来、嬉しい限りです🌺


まずは、サンガーデンさん制作の花のハート💙で撮影✨


またしても晴天🌞


りんごみたいで可愛い🍎

ちなみに、去年のハートはこちら💓

今年の方が花が多い感じ🌺
(衣装被ってなくてよかった😅)


AKI&のぶさんのステージ🎵

去年は、cotoritone(コトリトーン)さんでの出演でしたが、
ヴォーカルめぐむさんご欠席の為、今年は急遽、
別ユニットのAKI&のぶさんで出演🌟


爽やかな青空の下、とっても伸びやかで気持ち良い歌声と音色🎵
素晴らしい歌声とギター、流石でした🎶


続いてゆあさまさや


今年も素敵な花で飾られたステージ🌺


演奏が始まると、続々とお集まり頂けました🎵


なんとも映えるステージ💐


置き弾きは見えませーん💦


緑と花で囲まれた、最高の環境での野外演奏♫


お陰様で気持ち良く演奏♫

演奏後、CD物販は、今年もサンガーデンさんの出店ブースで
販売をさせて頂きました。

去年のガーデンフェスタ北海道で聴き、
その際もCD購入頂いた方が、ご来場くださり、
「ゆあささん目当てだけで来ました」との嬉しいお言葉💙

去年もご来場頂いた、小樽のゆあさファンの方々、
そして、大学軽音部OBの山口のぶさんのお声掛けで
先輩方々がご来場くださいました🌟


サンガーデンさん制作のハートの花オブジェ前にて💛



皆さん現役で音楽活動されているだけあって、
ゆあさより年上とは思えないお若さ✨


いい先輩方に囲まれて幸せですね.。o○

ご来場頂いた皆様、CDお買い求め頂いた皆様、
大学軽音部の先輩方々、そして、山口のぶさんはじめ、
サンガーデン、ガーデンフェスタ恵庭🌺花とくらし展、関係各位、
どうもありがとうございました🍀

花と緑に囲まれ、暖かい方々と過ごせ、
お陰様でツアー初日は素晴らしいひと時となりました。

次の日の帯広は中々ハードスケジュールなので、
後ろ髪をひかれつつ、帯広へ出発🚗💨


トマム~今年は立ち寄らず~
ノンストップで帯広へ~💨


早めに着いたので、今年も「ランチョエルパソ」さんへ🐖


着いた席の壁には、DEPAPEPEさんのサインが🌟


シーザーサラダ大盛~


去年食べた「どろ豚セット」を食べる気満々🍴

でしたが…


悲報💧どろ豚セット、無くなったんですって😿
残念無念!


ゆあさ:豚カツカレー🍛


私:豚丼🐷 まずは帯広名物でしょ🐖
言うまでも無く美味しいお食事でした😍

デザートは、「柳月」にて😋


運転ご苦労様の褒美として、ゆあさは3個食べましたとさ🍮
🐖
🐷
🐽
ゆあさまさやより
ガーデンフェスタ恵庭 花とくらし展 北海道恵庭市花の拠点はなふるにて、1年ぶりの演奏。 天候が心配でしたが、涼しくて丁度いい気候でした。 去年聴いてくれた方々が何人か来てくれ、本当に嬉しく、有難い限りです。 そして、今年も大学軽音部の先輩達も観に来てくれ、再会が嬉しかった。 懐かしい話に花が咲き、自分自身の記憶に驚く場面もあったり。 最新の札幌インディーズ情報もゲット。 完全に学生時代に戻りました。 最も嬉しかったのは、当時音楽に熱かった先輩達が、今でも熱いままであること。 いつか、学生の頃の様に共演できるといいな。 今回もエスコートしてくれた、大学軽音部の伝説のギタリストのぶさんの演奏も良かった。 おしゃれかつテクニカル。 5年後くらいには、あんなギターも弾けるようになっていたい。 アキ&のぶ、聴き応えある素晴らしいステージでした! ご来場の皆さん、先輩方々、CD購入頂いた皆さん、 ステージスタッフ、サンガーデンスタッフの皆さん、 そしてお世話になったのぶさん、どうもありがとうございました! また会える日を楽しみにしています。

7/2 北海道ツアー2023 in 音更~道の駅おとふけ なつぞらのふる里
へつづく