2023年7月2日日曜日

7/2 北海道ツアー2023 in 帯広 ~岡書 ドトールカフェ

北海島ツアー2023 in 帯広~岡書ドトールカフェ☕

昼間は音更の道の駅で4ステージ演奏♫

7/2 北海道ツアー2023 in 音更~道の駅おとふけ なつぞらのふる里

北海道ツアーでは毎年お世話になっている、
岡書イーストモール店内のドトールカフェさん☕

2022年はこちら

6/30北海道帯広市 岡書ドトールカフェ・音更町 道の駅おとふけ なつぞらのふる里



ゆあさが中学時代3年間を過ごした街、帯広。
今年も帯広第一中学校の同級生の皆さんがご来場くださいました😊



平日なので、夜じゃないと同級生の皆さんとお会い出来ないので、
皆さんとお会いする為だけに(勝手に)こさえた枠なのでございます🌻

来て頂けて良かった~😊😊😊



とはいうものの、一般のお客様も多数聴いてくださり
有難かったです♡



皆様どうもありがとうございました🍀



同級生の皆さんに感謝です🍀🍀🍀

道の駅おとふけと帯広岡書の大久保さん、
毎年大変よくして頂きありがとうございます。
ドトールカフェのお土産も頂き、感謝感激の1日でした💛

ゆあさまさやより

北海道ツアー2日目は、道の駅おとふけに続き、帯広岡書ドトールカフェでの演奏。 予定通り、屋外4ステージ、屋内1ステージの5ステージ、 なかなかハードな1日でしたが、お陰様で無事終える事が出来ました。 帯広第一中学校同級生の皆、毎年本当にありがとう。 ご来場の皆さん、岡書ドトールの皆さん、色々お世話して頂いた大久保さん、 どうもありがとうございました! また会える日を楽しみにしています。

7/3 北海道ツアー2023 in 北見~大江本家 ロビーコンサート

へつづく