2023年7月10日月曜日

7/10 北海道ツアー2023 in 函館~FMいるか 生放送出演



北海道ツアー2023 函館 FMいるか生放送出演



函館~



函館ロープウェイ乗り場


その一角にあるFMいるか📻🐬



この日開催の、函館市芸術ホールコンサートの宣伝出演です🌟

函館市民の皆さんが聴く人気ラジオなので、
函館新聞共に宣伝効果バツグン😉

過去にも、ラジオ聴いて来ました~・新聞見て来ました~
とおっしゃる方が沢山。
有難い限りです。


勿論、ギター持参。生演奏します🎵

「オトノハにのせて」人ネットワークのコーナー
パーソナリティは佐々木さん😊


いるか🐬🐬とGLAYに囲まれて~


30分たっぷりと喋り、生演奏。


佐々木さんのお陰でお喋りも盛り上がり、
宣伝もしっかりさせて頂きました!

聴いて頂いた皆さん、パーソナリティ佐々木さん、
宮脇局長さん、どうもありがとうございました!

FMいるかさんにはいつも函館に来る度にお世話になっています。

2022年
7/3 北海道函館市 FMいるか 「WILL」生出演

いつもありがとうございます!!!
今後共どうぞよろしくお願いいたします🌟


函館市芸術ホールに入る前に、五稜郭タワーにてお昼😋
売店もリニューアルされていました🍙

過去に、演奏していたこの場所、アトリウムが、
今は休憩コーナーのみになっていて
ちょっと物悲しかったなぁ.。o○



大好物ばっかりですな🍙 美味しかった~😋

そして五稜郭タワー横の、函館市芸術ホールへいざっ!!!


7/10 北海道ツアー2023 in 函館~函館市芸術ホール ソロギター活動20周年凱旋コンサート※動画有
へつづく