2023年7月4日火曜日

7/4 北海道ツアー2023 in 知床~知床第一ホテル ロビーコンサート ①

北海道ツアー4日目
知床第一ホテル ロビーコンサート🎶


北見から知床までドライビーーーーン🚙💨


車窓から撮影したくなるなる~


今年もお馬さん🐎に会いにこちらへ立ち寄りました💨


ハマナスの花🌺



小清水原生花園



いた~♡ 放牧馬たち🐴



手乗り馬🐎



今年も会えて嬉しかった~😍


道に咲く草花🌱踏まないように~🌱



道の駅しゃり



トコさんいっぱいいる~🐻


道の駅で2代目トコさんTシャツ購入~🐻


ここに立ち寄らずにはいられない~



恒例のオシンコシンの滝ショット🌳
早速トコさんTシャツ着用🐻

そして、知床第一ホテルさんに到着!



海が目の前の素晴らしいお部屋✨



いつも素敵な広いお部屋をありがとうございます!



大江本家さん同様、知床第一ホテルさんも、
コロナ禍でロビーコンサートは今まで中止されていて、
なんとこちらでも、復活一人目演者がゆあさまさやでありました✨
有難き幸せ.。o○



第244回目🌟
2019年の時は、第225回目でした🎵



リハーサルの終わりの夕景が綺麗すぎて
しばし見とれる.。o○


ジャケットの下はトコさん🐻正装ですな。



20時スタート♬
本日も沢山のお客様にお集まり頂きました。



外国人観光客の方もちらほら。
皆さん熱心に聴いてくださっています🎵


リクエスト曲があったり、
なんと🌟アンコールが3回も!!!


盛大な拍手、そしてCDの御買上、どうもありがとうございました!
スタッフさんにも感謝です。



スタッフさんのご厚意により
お部屋に食事をご用意くださいました。
綺麗に盛り付けて頂き感激…😍


わーい(*´▽`*)



お寿司~😍


お残しは失礼だと思い、ぶどう5粒以外全部綺麗に美味しく頂きました😋
大食漢がいるから心強いわ.。o○



お腹いっぱい~幸せ~♡

知床第一ホテル1日目、出会い再会ありがとうございました🌟

知床で撮影した動画でミュージックビデオを作りました🌳
「知床旅情/ウクレレバージョン」

ゆあさまさやより
北海道ツアー4日目は、4年ぶり知床第一ホテルでの演奏でした。 北見から車で約3時間半。 久しぶりの知床は天候も良く観光日和。部屋からの眺めは最高。 こちらのホテルは、PA機器があるので、 持ち込み機材と融合させて音を作り込みました。 厚みのある豊かなサウンドで、弾いていて気持ちよかった。 満席のお客様で、盛り上がりが凄く、アンコール3回の演奏。 急遽リクエストも何とかこなせてよかった。 今日は、愛知から夫婦旅行中の方に気に入っていただき、 演奏依頼の話に発展。実現するといいな。 聴いて頂いた皆さん、スタッフの皆さんどうもありがとうございました。 本日もよろしくお願いします!