2023年7月11日火曜日

7/11.12 北海道ツアー2023 函館~室蘭番外編~工場夜景クルーズ・地球岬


~函館凱旋コンサートを無事に終えたその後の番外編~
やり遂げた感あふれる子供のような表情になっとる。


函館名物 ハセガワストアのやきとり弁当
函館に来たらこれを食べねばね~!

もうね、函館だからとかじゃなく大好物です私。
やき鳥じゃなくて豚肉🐷というところがミソ。

イートイン可能なハセストだったので、
プチパーティー化してました😅



GLAYの記事と共に~



続いては、大沼公園へ
これまた大好物の大沼だんご🍡は…
まさかの臨時休業だった😂

去年は食べられたのよ…🍡

7/4 北海道ツアー番外編~函館~大沼公園~長万部~小樽 ※MusicVideo撮影



「NorthDiary 夏 ウクレレバージョン」
ミュージックビデオ撮影のひとこま


記事の最後の動画を是非ご覧あれ🌟



森名物のいかめし


どうしても、ここに立ち寄って
コレ買いたかったゆあさ。


懐かしい.。o○
言いながら食べておりましたくコ:彡

そして、再び室蘭へ💨


念願の室蘭工場夜景クルーズ乗船🚢



白鳥大橋


iPhone写真では伝わり切れず.。o○


船好き+工場や廃墟に萌え萌えのゆあさ大喜びの巻


ゆあさ萌ゆる


現役です


白鳥大橋と工場夜景✨


嬉しくて口開けっ放し
この日を思い出したわ😆

7/9 北海道小樽さんぽ <北海道ツアー2019.12日目最終日~番外編>


この日も大喜びで口開けっぱだった😆笑


函館への往復路に室蘭寄る提案したのは、
ゆあさを喜ばせるこの為でした🌟


豪華客船上から見た室蘭花火を思い出す.。o○


夢の経験でした🎆


やはり写真では伝わり切れませんが💦
涼しくて気持ち良いひととき🚢
ナイトクルージングもいいですね✨


↑これに乗船しました🚢

そして、室蘭〆ご飯は!!!



室蘭名物カレーラーメン🍜🍛


先日の室蘭で食べてからドはまりしたゆあさ😁
濃い味が北海道らしい!
美味しかった~😋


北海道旅の最終日



この水鳥はMVにも登場🐦



地球岬🌐


もといっ 地球岬🌐


水平線がまぁるく見えるらしい



うん、確かにそんな感じ🌊


おもむろにロボットの行進ように階段上って鐘を鳴らすゆあさ…
スマホ持ってる手震えるわっ



敬礼👮

その時の一部始終はこちら


「NorthDiary 夏 ウクレレバージョン」


お会いした皆様に感謝🌐



地球は丸かった🌐

7/28 三重県多気町 VISON~番外編~新曲Forest Memories~mina perhonen museum

7/29 三重名張 ZIGGLLE 開店10周年記念コンサート2部入替制
へつづく