2023年7月2日日曜日

7/2 北海道ツアー2023 in 音更~道の駅おとふけ なつぞらのふる里

北海道ツアー2023 in 道の駅おとふけ なつぞらのふる里

前日、恵庭から帯広へ移動し宿泊。
帯広2泊滞在です🌳



まずは帯広で必ず立ち寄るパンやさん「麦音」へ🍞



まじで美味しい🍞
沢山の焼きたてパンが並んでいて、選ぶのにかなり悩む二人.。o○
ま、お腹一杯になったら持ち帰って車で食べるし~
とひらきなおった感じのこの量😋

帯広から音更はすぐ💨



道の駅の裏の広場で、恐竜リレーやってた😆笑


今年もよくばって、13時~4ステージもやっちゃいます🎵



去年2022年はこちら



晴天~は嬉しいけど、北海道なのに暑いよ~💦


暑い中でしたが、日影に集まって聴いてくださいました!


ゆあさの演奏場所は中々日影にならないね😆


流石に、途中から日影に移動~



で、なんと中央のテントが壊れて開けないそうで💦



きっと夏休みまでには治っていることでしょう😉



最終ステージの頃にはようやく日影になりました😊



沢山の出会い再会、ありがとうございました🌟

今回も、十勝毎日新聞さんが取材に来てくださり、
翌日の新聞に取り上げて頂きました✨
十勝毎日新聞さん、いつもありがとうございます♡


演奏後、すぐに次の演奏会場である帯広岡書のドトールカフェへ💨


ゆあさまさやより
北海道ツアー2日目は、道の駅おとふけ、帯広岡書ドトールカフェでの演奏でした。 天気予報では雨模様でしたが、ビックリするくらいの晴天。 こちらでは予定通り、屋外4ステージ、次は、屋内1ステージの5ステージ、 なかなかハードな1日。 2ステージまではカンカン照りで、顔が日焼けで真っ赤に。 それ以降は涼しく、過ごしやすい気候で気持ち良かった。 義理堅き同級生達の顔が見えると、嬉しくなります。 今年も元気な笑顔に会えてよかった。 「恵庭でゆあさの演奏を観て、絶対に観に行った方がいい」と 連絡を貰ったと駆け付けてくれた方もおられ、嬉しい驚き。 音楽を通して繋がっていくのを感じる出来事でした。 また観に来てくださいね! 帯広第一中学校同級生の皆、ご来場の皆さん、CD購入頂いた方々、 そして、道の駅おとふけの皆さん、大久保さん、取材して頂いた十勝毎日新聞さん、 どうもありがとうございました!


へつづく