2024年8月21日水曜日

8/21 京都祇園 キエフ 祝還暦パーティー CLOSED EVENT (函館東高校の先輩と!)

京都祇園 キエフにて開催の還暦パーティ演奏♫

お盆過ぎても暑い京都


本日の共演者はクラウンのピンキーさん🎪
なんと🌟ゆあさの出身高校、(旧)函館東高校の先輩なのです✨

ここ京都で、北海道函館の同学校を卒業した方と出会えるとは!
中高を函館で過ごし、
アメリカのクラウンカレッジを卒業され、
東京で活躍されていたという素晴らしい経歴✨

現在は京都在住との事です😊

キュートな姿で、自称インチキ手品を披露してくださり、
会場を盛り上げてくださいました🎊


まずは、オープニング演奏で皆様をお迎え🎶

皆さんの生い立ち写真満載のスライド、
素晴らしい唄や楽しいクイズ、
加藤社長(美知世さん♡)のピンクレディー🎤等々、
楽しい様々な余興があり


特大ケーキ登場~で、還暦の皆様のお祝い🎂


レストランキエフ 現社長である加藤美知世さん
なんと当日が、還暦のお誕生日🎉
皆さんからサプライズの花束贈呈💐

おめでとうございます🎊


ご両親と一緒に壇上へ
会長であるお父様は、歌手 加藤登紀子さんのお兄様

御三方の笑顔にうるっとしてしまったのは私だけじゃないはず。
素晴らしい会にご一緒させて頂き感激です。
加藤ファミリーのご多幸を祈っております🍀


四条大橋・鴨川・南座・菊水・京都タワー
京のまちゆく人々を眺めながら


お食事の提供と共に演奏スタート♬


和気あいあいされていたところ、
ゆあさの演奏が始まるとシーン。

一気に空気感が変わったのは、皆様の紳士淑女たる姿勢から。
これは演者にとって本当に有難いことです。


盛り上がるところは盛り上がってくださるし
盛大な拍手やすごい!の掛け声も!


拍手喝采、どうもありがとうございました🌟


終演後、CDも多数旅立ち感謝感激✨

長きに渡り、ご依頼くださる美知世さんからも、
いつも以上に素晴らしい演奏!とお褒めの言葉を頂戴しました♡

ビアガーデン演奏とはまた違う演出、
お愉しみ頂けたようで良かったです😊

そして、皆さん感受性豊かで若々しくて、
キラキラしておられる姿を拝見し、
私達も還暦を迎える事が楽しみになりました✨

皆さんにようになれるよう精進します!!!

お会いした皆様、ありがとうございました😊

このようなHAPPYな会で演奏の機会をくださった
加藤社長(美知世さん)に心より感謝申し上げます。


この日のスペシャルコースメニュー🍴をご紹介😋


ザクスカ (前菜盛合せ)
ケタ(サーモン)・セリョートカ(ニシン)・鴨の燻製
ハラジェーツ(ゼリー寄せ)・ビーツとリンゴのサラダ

ピロシキ 黒七味&しば漬け
(写真撮り忘れましたが黒いピロシキも美味しかったです)


グリブィ
(とかちマッシュルームのクリーム煮壺焼き)


ボルシチ
(ウクライナ風スープ)


牛フィレ肉の冷製
粒マスタードソース フレッシュサラダ添え



デザートはお誕生ケーキ&
チャイ(紅茶) バラジャム添え🌹

どれもとても美味しく頂きました♡
御馳走様でございました😍



モンゴル民謡を唄われた、伊藤麻衣子さんに頂きました🍪
私に似てる~と言われました😆
まじで似ています笑(犬顔🐩)

モンゴル民謡素晴らしかったです.。o○
楽しいひとときをありがとうございました♡



ゆあさの母校の先輩ピンキーさん💙
またお会い出来ますように🌟

函館東高校の卒業生は素敵なご活躍をされている方が多く、
いい学校だったんだなぁと.。o○

以前もこんな偶然の出会いがあったことを思い出しました💡

2019年
11/4,5 台湾日記~14~15日目 台北鉄道弁当フェスでいさりび鉄道社長さんと遭遇,日本式居酒屋の焼鳥,PolarCafe打合せ等

2022年には、函館東高校同窓会の会報に取り上げられました💡

2022年4月関東青雲同窓会の会報記事 ~YOUはどうしてミュージシャンに?~

2015年はその青雲同窓会で演奏しました♪

8/14 北海道函館 ホテル函館ロイヤル 青雲同窓会☆爆風スランプ

そして今年の、映画「名探偵コナン」は函館が舞台🌟
映画を観に行ってからの函館への想いを語っています💡


ご縁に感謝🍀


8/24 大阪豊中 Yah-Go!!~Music Friends! 夏の思い出の1ページ編
へつづく