2019年1月3日木曜日

2019年 始動に向けて

 

I,ll never forget thanks and smiles, and sincere i play music this year too.

この1年も感謝の気持ちと笑顔を忘れず、真摯に音楽に向き合っていきます。
 
 
※画像はお正月休みのひとこま

《2019年前半の予定》 

1月13日の新春生音コンサート(チケット完売ありがとう!)後、すぐに台湾遠征!
 
今年は更に海外を視野に入れて活動していきます。
 

 有難い事に、イベント依頼や出張演奏も続々入ってきており、
 
今年も様々な場所で演奏出来る事がとても楽しみです。
 
2月末頃は、広島と岡山へ。

5月には、ゆあさまさやオリジナルギターが完成予定。

そして毎年恒例の6月1日ソロギターの日に、
 
カバーアルバム第二弾「HORLOGEⅡ」をリリース!
 
それに向け、現在楽曲アレンジ中で春頃レコーディング。
 
完売した第一弾に負けない内容にするので、楽しみにしててくださいね。
 
そして今年も夏頃に北海道ツアーを実施したいですね。

 引き続き応援よろしくお願いいたします!
 
by.ゆあさまさや
 
 
そうそう、滋賀守山で2回ライブをさせて頂いたカフェ「忍ぶ庵」さんが
 
今月末で閉店されるとの事で、ご挨拶がてら伺ってきました。

 
念願のスィーツプレート
 
 
幸せ顔☻
 
 
忍ぶ庵さん、暫くご無沙汰しておりましたが、
 
その節は大変お世話になりました。
 
美味しい御飯とスィーツ、笑顔の想い出。
 
どうもありがとうございました。
 
またどこかでお会いしましょう!
 
感謝。