2023年11月12日日曜日

11/12 石川 Japan Coffee Festival in 金沢 石川県政記念しいのき迎賓館 ②


ジャパンコーヒーフェスティバルin金沢 一日目はこちら↓


金沢のお宿にはミニ兼六園が🌳


海外ツーリストさんも沢山!


宿から徒歩で会場まで💨
途中から大雨・・・☔
傘を通り抜けてびっしょびしょ💦


ずぶ濡れで到着💦
暖をとる為に、しいのき迎賓館にあるレストランへ駆け込む💨


フレンチで、ちょっと高級だけど、身動き取れないので
ま、いっかー🌟 (という言い訳)

しかも、現場が目の前!!!


このマッシュルームのスープが最高のお味でした😋


お上品ランチ


ティラミス🍰
贅沢なフレンチランチ🍴


2日目はあいにくの雨☔ですが、
まったりいい雰囲気。


演奏はこちらのテント内にて


下までびしょびしょ💦


雨宿りがてら沢山のお客さんに聴いて頂けました。


ファンの方が予定を変更し駆けつけてくれたり、
ソロギターを始めた若者からの質問に応えたり。


多数の嬉しい感想、ありがとうございました🌟


今回のテーマは和菓子に合う珈琲☕


この最強コラボに珈琲も進み、
結局2日間で5種類の金沢和菓子を全制覇。


ビジュアルも美しい金沢のお菓子たち


夜もまた美しき✨
来る度に好きになる金沢。 今年は2度も演奏に来れて幸せでした。
また来年も金沢で演奏出来ますように。
ご来場の皆さん、出店者、スタッフの皆さん、
しいのき迎賓館の皆さん、どうもありがとうございました。


帰りのサンダーバードでの駅弁


金沢のお土産たち


ただいま京都~

さて次は京都洛西、今年は2会場開催。 コーヒーフェスチケット購入で往復バスチケットが付きます! 秋の京都洛西珈琲巡りへ是非。

 

へつづく