2023年11月5日日曜日

11/5 大阪豊中服部天神 neiro cafe ~ソロギター活動20周年企画~Newギターお披露目コンサート

満員御礼🎊 4年半ぶりネイロカフェでのコンサートは ソロギター活動20周年記念企画でした🎵


会場は服部天神すぐの可愛らしいカフェ☕


宝塚でのコーヒーフェス4日目のダブルヘッダーでしたが、
めちゃくちゃ元気な健康ギタリスト健在。


ネイロカフェの明るい雰囲気に包まれ、とても楽しく演奏。


ステージ前半は、ヤマハのトランスアコースティックギター初お披露目。



じゃーん!!!


ギターの説明



ギター1本1本、音色の違いにビックリですね。


後半はいつも通りのセッティングで聴き比べをお愉しみいただきました。


いつもより渋い衣装。


そうなんです、お昼間のコーヒーフェスから衣装替えしております~


セットリストは、ソロギター活動20周年を記念して、
カバー曲ベスト20をカウントダウン形式に。


ギターをこちょこちょしてる
という表現してくれた方がいたなぁ。


1位、2位に関しては、ファンの方には演奏前からバレバレでしたが、
それ以外はなかなか意表を突いた、面白い選曲だったと自負しております。 By:ゆあさまさや


昨年1月に天に召された中川イサトさんのラストコンサートが、
ここネイロカフェだったとのことで、急遽アンコールでイサトさんの曲を弾きました。
最も影響を受けたギタリストなので、弾いていて涙が出そうになりました。 By:ゆあさまさや


恒例の深すぎるお辞儀


2回目のアンコールは「オリジナル弾いて~」とお声があり、代表曲を演奏。


程よい疲労感、達成感で満たされるゆあさ.。o○

ご来場の皆さん、日曜夜にお集まり頂きありがとうございました。
お久しぶりの方や、初来場の方もおられ、とても嬉しかったです。 そして、ネイロカフェ叶子ママさん、ご主人の皮工房Si:'s craft志賀さん、 楽しいひと時に感謝です。 大人気で中々スケジュールが押さえられないネイロカフェさんですが、 来年、特別なコンサート開催を企んでいます!!! 今後共よろしくお願いします。 さて、明日は奈良県某学校にて200名の皆さんの前での演奏。 はりきっていきましょ~