2023年11月8日水曜日

11/8 奈良看護大学校 学園祭 出張演奏

奈良看護大学校での学園祭にて演奏🎵
4月の奈良町物語館での演奏を聴いて頂き、 ☟ 4/30 奈良 奈良町物語館 ならまちプチマルシェ
学生達に聴かせたいと、病院祭りに引き続きのオファーでした。 ☟ 9/30 奈良県総合医療センター あをによし祭 (病院祭)

有難い限りです.。o○

会場は学校の体育館✨

物販コーナーも作ってくださりありがとうございます♪
今回も津軽三味線のはたこうじさんとご一緒だったのでした!

懐かしいこの雰囲気~

なんと4年ぶり開催の学園祭との事。

学生の皆さん、キラキラした眼差しで聴いてくださいました✨

毎年恒例の台湾での学校演奏を思い出す。。
By:ゆあさまさや


学園祭での演奏は超久しぶりでしたが、
このような機会を頂け有り難い限りです。


看護大学生の皆さん、先生方、関係各位どうもありがとうございました。
感謝。


終演後は学園祭の出店のピッツア🍕


彫刻がいっぱいの帰り道💨


蛙もいた~🐸


蛙とハイタッチ


ライブラッシュ健康第一で頑張りましょう🐌