2023年11月5日日曜日

11/5 兵庫 手塚治虫作品とJapan Coffee Festival in 宝塚 ④


『ブラックジャックと珈琲で乾杯』

手塚治虫作品とジャパンコーヒーフェスティバルin宝塚〜
『ブラックジャック』作中に描かれた珈琲の味わいを楽しむ 4日目


宝塚音楽学校前を通り~
そうそう、毎日この時間、ここから出てくる人を
ずっとスマホで動画撮影してる人いた。。。(写真左端)
これってどうなの?盗撮違うのかな?
罪の意識あるのか、自分は身バレしたくないからか、
帽子を深く被ってマスクして自分は完全防備と。

ここ通る人みんな撮影されていたので、
こちらも撮影してみた。
証拠としてここに置いておきます。

ちなみに⚠
ゆあさまさやmusic office では、
人のお顔が写った写真はボカしを入れます。
載せる場合は本人に顔出しOKか許可いただきます。
なのでどうぞご安心を🌟

ゆあさまさやの写真動画については、
動画UPは基本NGですが、YouTube以外に数秒ならOKです!
その際はひとことお声掛け頂けると嬉しいです。

有料コンサートの場合は音や動作が気になる人もおられる為、
基本NGとさせて頂いております。ご了承願います。


手塚治虫記念館前の火の鳥🐦🔥
窓の虹色が綺麗🌈


本日も晴天!


上から撮ってみた


ゆあさの演奏アップはそんなにいらんやろうと笑


会場の雰囲気を伝えたいのでありんす🌟


とても良い雰囲気の中、気持ち良く演奏♪


ゆあさが爪をシャコシャコ直している間・・・


今日はダブルヘッダーとあって長丁場なので、
ご飯を調達しにこちらへ💨


サンドウィッチ ルマン🍞


宝塚へ来たならこれを食べねば帰れません~


タマゴサンド絶品でした😋


そして、最終ステージ🎶


も、やっぱり上から~


チャンピオン~!!!???


光に乗ってる✨

4日目の演奏無事終了。 天候も良く、子供達が走り、ワンコ達がはしゃぎ、 手塚治虫漫画があり、珈琲が主役のような脇役のような、なんとも居心地の良い雰囲気。 この空気感はジャパンコーヒーフェスティバルならでは。

実際、この雰囲気が良いと、全国から依頼があり、この秋の活動は過去最高。 有り難い事に、ほぼ全てにおいて演奏依頼を頂いていますが、 音出しが難しい土地であっても、 『ジャパンコーヒーフェスティバルは、ゆあさまさやの演奏もセット』だと、 代表の川久保さんが説得してくれ(時には住民説明も)、 ここ宝塚でも2年連続での開催で演奏する事が出来ました。 偶然の目の前のライブに、生の演奏を聴くのは初めてだと言う方々が 感動の気持ちを伝えてくれたり、 ゆあさの演奏で涙される方も毎回のようにおられ、 こんな経験が出来るのは、身近な環境で演奏出来るという醍醐味なんだと思います。 ご来場の皆さん、宝塚市民の皆さん、宝塚市、手塚治虫記念館、 文化芸術センター、JCF関係各位、どうもありがとうございました。