2023年11月3日金曜日

11/3 兵庫 手塚治虫作品とJapan Coffee Festival in 宝塚 ②


手塚治虫作品とジャパンコーヒーフェスティバルin宝塚〜
『ブラックジャック』作中に描かれた珈琲の味わいを楽しむ 2日目


本日11/3は手塚治虫さんの誕生日🎂


祝日とあって、大賑わい。


レオくんも大きい耳で聴いているはず👂


しっかし雲ひとつないこの青空よ。


お子さんが駆け回っていい感じ~


広い自由な会場でいい雰囲気


めっちゃいいカメラで撮影して頂いたこの時の写真はこちら

いい写真すぎる~
来年のコーヒーフェスパンフレットの写真になる予定🌟
Iさんありがとうございました!!!

私は皆様の邪魔にならぬよう、正面では撮影しないので(しかもiPhoneだし)
こんなアップのライブ写真は中々撮れないので有難いです!


お子さん達が真剣に見てくれて嬉しい~


今日の一枚は、熱心に聴いてくれていた子が、
ギターを指差し「そのギター欲しい〜」の瞬間ショット笑。

色んな音が鳴る魔法のギターに見えたかな?


ファンの方々との再会や新たな出逢い、有り難い限りです。


明日は更に珈琲ブースも増えます☕
このパンフレット提示で、手塚治虫記念館入場料割引もあります✨


本日の夜ごはんは、韓国料理~


韓国行ってからまだ日が立っていないのに
韓国めしが食べたくなりましてん♡

台湾・韓国と続けて食べられて幸せご飯でした💛
さて明日はどこの国のご飯でしょうか~???

11/4 兵庫 手塚治虫作品とJapan Coffee Festival in 宝塚 ③
へつづく