2023年11月24日金曜日

11/24 大阪 ウィスキー100年フェスティバル in 島本 ①

初開催🌟 ウィスキーフェスティバル in 島本

サン●リーウィスキーのある町、
大阪島本町駅前公園にて。

島本町の関係者方々が、JCFのあの大人な、い~い雰囲気を拝見され、
お酒のフェスだけど、あの大人の雰囲気で開催されたいと、
運営はJCFに託されての初開催となりました。


平日金曜日なので、初日はプレオープン的な感じ。



天候にも恵まれ、木々に囲まれ、環境抜群。

JCFと違うところは、
なんと音響さんがおられるのです♪


PAさんもとっても良い方で、
音響も最高。
めちゃくちゃ気持ち良く演奏させて頂きました🎵

そして今回、JCFから急遽、音楽はゆあさまさやに任せる、と
託して頂き、お二人お声掛けさせて頂きました。

託されたのは、先日のJCF洛西!
条件は、ウィスキーに合う音楽。
ピーンときてすぐに連絡♬

今回、ご一緒して頂いたお一人目は、
サックス奏者の中嶋桂子さん♡

ワタクシの親友。
久しぶりの再会でござる。

想像以上、めっちゃいいやーん🎵

ギターよりウィスキーに合うやん笑



ファーストステージ



セカンドステージ



まんまるのお月さんと🌝
夜がまたいい雰囲気なのよ🍸



大好評でございました🎵(いぇーい✌)


演奏はめちゃくちゃ渋くてかっこいくて惚れるくらいなのに、
超ひょうきんな桂子ちゃん😆笑


ひょうきんぶりが観れるYouTubeチャンネルはこちら

ビッKちゃんねる

最高😆



11月末の野外夜演奏!!!
直前までカイロで手を温め、
いつも通りのパフォーマンス🎵



めちゃくちゃ寒かったけれど、
皆さん美味しいウィスキーをちびちび呑みながらなので
身体はホカホカですね😉



島本町の関係者皆さんに喜びのお声を頂戴し、
嬉しかったです.。o○

ご来場の皆さん、関係各位、PA光地さん、中嶋桂子さん♡
どうもありがとうございました😊



明日からはダブルヘッダー!
出会い再会を楽しみにしています🍀