2023年11月19日日曜日

11/19 京都 Japan Coffee Festival in 洛西 ③~洛西ニュータウン 小畑川中央公園

 

Japan Coffee Festival in 洛西 3日目


本日も小畑川中央公園にて🍃


3日目は、洛西口の高架下と小畑川中央公園、
どちらで演奏しても良いとのこと。

行きやすいのは、断然洛西口でしたが、
遠くとも、大音量で演奏出来る、こちらを選ばせて頂きました♪


日曜日午後は一番の賑わいでした~


なんちゅう気持ち良きステージなんでしょか♪


枯葉ステージ🍂


沢山の方に聴いて頂き、この公園での演奏で出会った、
お久しぶりのファンの方のご来場も!
ご来場の皆様、どうもありがとうございました!


河川敷では、何やらお食事会イベントの準備が♡


終演後は珈琲を愉しませていただきました☕

3日間、JCF関係各位、お会いした皆様に感謝。

11/22 京都 ブライトンホテル CLOSED 出張演奏
へつづく