2023年11月17日金曜日

11/17 京都 Japan Coffee Festival in 洛西 ①~TauT阪急洛西口 トートひろば

Japan Coffee Festival in 洛西
TauT阪急洛西口 トートひろば

今回の洛西JCFは、3日間あり、
小畑川中央公園と二手に分かれての初開催。

11月の高架下は寒く、コート着用。

音が大きく出せない環境にうってつけの
YAMAHAトランスアコースティックギター登場🌟


阪急線の高架下、トートひろばで演奏出来る人は
現在、ゆあさまさやただ一人!
という有難い環境。


光が射す~


中々いいショットが撮れました✨


まっちろ


ウクレレも初登場🎵


ご近所でウクレレ習っているという方が
喜んでくださいました♪


初並びのギター&ウクレレ


夕方からは灯りもともり


よい雰囲気~


最後は…


高架下会場をねり歩きながら演奏~


いつもゆっくり聴けないからと、出店者さんから大好評~


しっぽりした夜の雰囲気


高架下を歩きながらギターを弾くという
中々ない経験🎵


人生初経験でした♪

何を隠そう、ここはコーヒーフェス中、家から一番近い会場。
京都での開催は、ここ洛西口と宇治市植物公園だけなので、
いつもファンの方々が足を運んでくださり有難い限りです。
お立ち寄り頂いた皆様ありがとうございました!


終演後は、体験コーナーも楽しむ。



帰り道、阪急高架下の人気店で久々のらぁ麺でした🍜


へつづく