2023年11月18日土曜日

11/18 京都 Japan Coffee Festival in 洛西 ②~洛西ニュータウン 小畑川中央公園

Japan Coffee Festival in 洛西 2日目は、
コーヒーフェス初会場!小畑川中央公園🌳

ゆあさは過去、KBS京都さんの桜まつりや夏まつりで
何度も訪れていましたが、
2019年以来久しぶりの演奏♫

3/31 京都洛西 小畑川中央公園 らくさいさくら祭2019~桜前線、西から~
4/1 京都洛西 らくさいさくら祭 ~Street Parade~


枯葉散る🍂 秋も素敵ですね🍁


演奏場所は河川敷。
出店者さんのお喋りに邪魔にならぬよう
BGM生演奏🎵


こちらでもコート着用。

お天気よくて良かった~


落ち葉がまたいい感じ🍂


こちらにもゆあさファンの方々にご来場頂きました☕


終演後の至福の一杯☕


ラクセーヌでお昼ご飯とおやつ

すると、突然の夕立が☔
うわぁ、音響機材撤収しておいて良かった~💨

でも、お客さん、出店者さんは大丈夫かな💦
心配するほどの豪雨でした💦


休憩後、雨はすっかりあがり
いい感じで賑わっておりました😊


いつもはステージから離れていて中々聴けない~と
おっしゃってくださる「宙Coffee」さん☕
今日は目の前だったので、喜んでくださいました♡


ご来場の皆さん、どうもありがとうございました!


宙Coffeeさんの珈琲で本日の〆☕

お子さんやワンコがのびのびと戯れる公園🐕
再びここで演奏出来たことに感謝。

11/19 京都 Japan Coffee Festival in 洛西 ③~洛西ニュータウン 小畑川中央公園
へつづく