2023年11月26日日曜日

11/26 大阪 ウィスキー100年フェスティバル in 島本 ③


ウィスキー100年フェスティバル in 島本3日目

1、2日目はこちら

JCF宇治市植物園からの大移動💨
本日も無事間に合いました~



3日間で一番の大賑わい✨

今回のウィスキーフェスティバルの音楽部門を一任された
ゆあさまさやmusic office。

託されたのは、先日のJCF洛西!

条件は、ウィスキーに合う音楽。
ピーンときて、
お二人お声掛けさせて頂き...


今回、ご一緒して頂いたお二人目は
ピアニストの曽我恵美子さん♡


4/2 大阪天満橋八軒家浜 はちけんやお花見フェスタ②

2023年のお花見フェスタでご一緒させて頂いてから、
何度もコンサートにも足を運んでくださるという有難きお方🎵

なんと、普段は葬儀屋さんで生演奏をされておられ、
突然のリクエストにも応えて頂けるという心強さ。

突然のウィスキーにあう選曲というリクエストにも
応えて頂けるに違いない!とオファー。


ウィスキーにあう曲のピアノ生演奏に
皆さんうっとり.。o○
ハマるハマる。



はちけんやでの演奏の際、
曽我さんのピアノをBGMに朗読をされていた、
古賀さんもご来場頂きました🎵

古賀さんは、2017年のこのイベントから

9/16 京都 花園大学教堂 ミンナソラノシタ 福島こども応援チャリティーコンサート

ゆあさを知り、ファンになってくださった方なんです🌟

ご縁に感謝ですね。


ライトが着いてからは更によき雰囲気✨


11月の野外演奏…
写真では分からないのですが、めちゃくちゃ寒かったのです。
カイロがある時代で良かったわぁ.。o○


曽我さんは、こういったイベントでの演奏依頼は
初めてだったとの事。
勿論、冬の野外演奏も初めてだった事でしょう。


それを感じさせない、
雰囲気にあう素敵な演奏でした。

出店者さんからの絶賛の声もあり、嬉しかったです😍


ラストは、ゆあさまさや♩



お二人、かぶりつきで聴いてくださいました!


動きやすいからと、薄着で頑張っとります!
1日目の桂子ちゃんも、本日の恵美子さんも
全員薄着でした。
さっすがプロ根性だなと✨


月が美しいのなんの🌝



この3日間、ファンの方にも多数ご来場頂き、感謝感激🌠

PAの光地さんがまた凄くいい方で、
音もお人柄も、ゆあさが大絶賛しておりました。


最終日の夜とあって、遅くまで賑わっておりましたが、
めちゃくちゃ静かなウィスキーフェスティバル。


3日間共、誰も騒ぐ人がいないという、
お酒のフェスティバルでこんな大人な雰囲気、
他でありますかい?

なんでウィスキーのイベントをコーヒー屋さんが仕切ってんねんと
そのようなお声も少々あったようですが💦
JCFのように大人な雰囲気にして欲しいと、島本町から運営を託されたJCF。

今回初のウィスキーフェスティバルでしたが、
そういう意味でもこれ、大成功だったんじゃないでしょうか?


終演後は、3日間のご褒美的にウィスキーを愉しむゆあさ🍻


なにやっとんねーーーん😆



島本町関係者様より、また来年も開催したく、是非演奏もお願いします!と
有難いお声もかけてくださいました。

また来年の開催を心より楽しみにしております。

ご来場の皆様、島本町、出店者、JCFの皆様、PA光地さん、
そして曽我恵美子さん♡

皆さんいい方ばかりで、気持ち良い3日間を過ごさせて頂きました。
どうもありがとうございました。

さてさて、まだまだ続くJCFラッシュ☕
次は初の福島へ✈