2019年7月13日土曜日

7/13 比叡山頂 ガーデンミュージアム比叡《45》


ガーデンミュージアム比叡・年間契約8年目の夏🌻

通算45回目の演奏🎵


叡山電鉄ひえいに乗って~🚋

ケーブルカー🚞&ロープウェイ🚡に乗って~

比叡山の山頂へ🌳

北海道から帰ってきて1本目のライブです🎵


この日は小雨が降ったり止んだりのあいにくのお天気☔

今日は寂しい感じかな?と思いきや…


このお天気にしては上等でございます!


ゆあさファンの方々にもご来場頂き、有難かったです🌼


GMHの真実の口がこっち見ていてシュール😅


6/22にワイヤレス再デビューし、

ガーデンミュージアムでは久々のワイヤレスシステムなので、

嬉しがって動き回ってみました😁


歯弾きの向こう側とらえました😆


顔がギター裏になる、この瞬間はいつも内股説。


チーン

って、真実の口が赤いんですけど…👄(今知った😓)

多分、時間で光るやつ???(そうだと言って)


置き弾き


1部も楽しく終了~🎶

ありがとうございました!!!


お楽しみのランチタイム🍴


ハンバーグ&ビーフシチュー🐂 美味しく頂きました😋

いつもありがとうございます🌺


2部の15時頃になると、帰られる方も多いのですが…


ゆあさファンの皆様も残って頂き、有難き幸せです🌼


いつもより多めに…😁


このおもしろショットをどうしても狙ってしまいますな😃


激しめパフォーマンスで終了~


CDも旅立ち、感謝いたします!

ご来場頂いた皆様、嬉しい言葉の数々ありがとうございました🌿


終演後はショップパトロール👍


カエル発見----!!!🐸

しかもギター弾いてるし… くうぅ~

喉から手が出かかっていましたが、ぐっと我慢のゆあさであった🐸


外は霧の世界


新しいウサギの置物にご挨拶?


なんちゅう表情よ💦


雨のガーデンミュージアムは、花がイキイキしていて嬉しそう🌺

冬季は休業されますが、年間を通して色々な表情が見られる

ガーデンミュージアム比叡🌼

北海道と同じ気候で涼しく、敷地が広いのでのんびり過ごせます。

比叡山延暦寺の前後に是非、ご来園くださいませ😊


いつもの景色もまっちろ。


幻想的な雰囲気


深い霧の中…


変顔で終了😣

GMHのスタッフの皆様、ありがとうございました!

46回目は、8月13日コンセール・デ・ルミエールです🌟


メインアクト演奏8年目の夏、45回目のコンサートでした!

あいにく昼過ぎから小雨が降ったり止んだりで2ステージ共、屋内で開催。

いつもより少人数ではありましたが、ファンの方々にもご来場頂き、

初めての皆様には大変喜んで頂く事が出来、CDも旅立ち感謝感激。

ご来場の皆様、GMHスタッフの皆様、どうもありがとうございました!

by.ゆあさまさや