2019年7月1日月曜日

7/1 北海道十勝帯広 岡書ドトールカフェ&ブギーナイツ~トマムさんぽ <北海道ツアー2019.4日目>


北海道4日目は、中学時代を過ごした帯広での演奏でした🎵

1~3日目の活動日記☟

6/28 北海道函館 FMいるか 生放送出演~函館さんぽ <北海道ツアー2019.1日目>

6/29 北海道函館 五稜郭タワーアトリウム <北海道ツアー2019.2日目>


札幌から帯広へ🚗💨

ここからは、車で移動の旅🚗💨


トマム~! 去年もこの道を通りましたが、

今年は少しだけ時間があるので、寄ってみることに😊

去年のブログ☟にも書いてますが、

北海道凱旋ツアー番外編 帯広さんぽ


私事ですが、アルファリゾート トマムの時代に、

2度ほどスキーで行ったことがあるのですが、

今は星野リゾートになり、雲海テラスなんかも人気で、

どんな感じに変化しているのか見たくて寄ってもらいました😊


懐かしさを感じたタワーを繋ぐスカイウォーク(なんちゅう表情😪)



新しい施設 ホタルストリート


日本初のスキースノボを履いたままアクセス出来る街並だそうですよ🎿

 

こちらが ザ・タワー


あちらは、リゾナーレトマム(旧ガレリアタワー)


壮大なので、移動距離も半端なくてあちらに行くのは断念💦


時間も迫ってきたので、ここらへんで退散💨



星野リゾートファーム


全員、食事中につきお顔見れず🐑🐑🐑

そして、帯広へ出発🚗💨

いざという時以外😜は、北海道の道をよく知るゆあさが運転🚗


自身が設計したスノーポールを発見してテンションアップ😏


札幌から帯広も中々遠いですよ~🚗💨


は前日の函館⇒札幌の電車移動

オレンジが札幌⇒帯広 途中の点が寄り道したトマム。

ルートはこの地図では分からず、路線をなぞっただけですが、

距離感を感じてください!


本州の皆様、この距離感をどうぞお忘れなく…😆


十勝川を渡り


無事、岡書へ到着💨


入口インフォメーションにどどんと掲載して頂いておりました🌟


有難き幸せでございます!



去年は、帯広に前ノリでしたので、3ステージでしたが、

今年は夕方に到着予定だった為、夕方と夜の2ステージでした。

去年のライブ日記はこちら☟

7/3 十勝帯広 岡書「NorthDiary」リリース記念北海道凱旋ツアー④



七夕っぽい飾り付けが綺麗🎋✨


平日の16時ですが、同級生さんや、

去年、新聞記事を見てご来場頂いた方が、岡書の告知で見つけ、

今年も足を運んでくださった方もおられました🎋


勿論、偶然お茶しておられた方や、

演奏始まって、しばらく後ろで立って見られていた方が

お座りくださったりも。


途中、去年来て頂いた同級生さんが、

「予定あってライブは見れないし、夜のプチ同窓会も参加出来ないけど、

ニューアルバム欲しくて買いに来ました」

と、わざわざお立ち寄りくださいました🌟

有難い限りです🍀


終演後の物販も、偶然見たという方が多数お買い求め頂き、

オープンの会場で演奏する事の醍醐味を感じます。


しばし休憩。

夜ごはんは前回同様、帯広名物豚丼🐖


ドリンクバーが無料で付いてくる日でラッキー😁

緑色のドリンク…😔


やっぱりうまーい😋 レストランひまわり🌻の豚丼でした🐷



そして、19時からのセカンドステージ🎵


こちらは、中学同級生たちや先生方が多数ご来場くださいました。



この花のアーチはこの日デビューだったそうです🌹


入って真ん中にドトールカフェ、右側が本、左側が雑貨売り場。

雑貨がいいのが揃っていて、見るのも楽しいし、

毎回何かしら購入しています👌

本📚と雑貨✒とカフェ☕と音楽🎶

魅力あるカテゴリーが詰まっている岡書さん💚

近くにあって欲しい~🌟


去年は、同級生の皆さんと何十年ぶりの再会だったので、

「私誰か分かる?」クイズが繰り広げられていましたが、

今年は1年ぶりの再会なので、演奏前に皆さん何方かが分かり

とても嬉しかったようです😉

偶然聴いてくださった方々、

去年もご来場くださった方、この後の同窓会には行けないからと

来てくださった同級生さん、皆様どうもありがとうございました🌟


NorthDiary越しのゆあさまさや😮


NorthDiary(¥2,500) 岡書にて絶賛販売中💥

この1年で半数が売れており感謝です!

HORLOGE(オルロージュ)も置かせて頂こうかと思ったのですが、

残数がギリギリかもしれない為、今回は断念しました💦

岡書の大久保さん、スタッフの皆様、

今年もお世話になりありがとうございました。

笑顔で迎えてくださり、今年もここで演奏する事が出来嬉しかったです。

またスタッフさんにもCDをお買い求め頂き、感謝感激。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。


嬉しいお土産♡ありがとうございました☕

そして、去年大きな記事を掲載して頂いた、十勝毎日新聞さん、

ライブ告知記事の掲載、どうもありがとうございました!


終演後、ゆあさは帯広駅近くのライブバー、ブギーナイツへ🎶

中学同級生の方々と担任の先生が、今年も集まってくださり、

着いて早々、30分ほど演奏させて頂きました!


同級生の皆さんだけでなく、

ブギーナイツのお客様も店長さんもとても喜んでくださり、大盛況!

皆さん温かく、CDも多数旅立ち感謝感激。

懐かしいお顔との再会、そして新たな再会もあり

充実したひとときとなりました🌟


お顔出しOKのご承諾頂いた皆さんと記念撮影📷

中学同級生の皆様どうもありがとうございました🌟

函館では高校、恵庭では大学、帯広では中学の皆さんに支えられ

ゆあさは感激の毎日。感謝の気持ちでいっぱいです。

また来年も必ず帯広で演奏しますので、

今後共応援よろしくお願いいたします🍀

感謝😊


札幌から帯広市へ移動し、岡書ドトールカフェにて2ステージ演奏、

そして終演後は、ブギーナイツにて中学同級生プチ同窓会で演奏、

計3ステージ演奏しました!

月曜日にも関わらず、同級生や先生、そして去年も来てくれた方々、

十勝毎日新聞の告知を見て来てくれた方々、偶然出会った方々、

皆様どうもありがとうございました!

お陰様で今日もCDが多数旅立ち、心より感謝いたします。

去年は、32年ぶりの再会で感激でしたが、今年は、1年ぶりの再会で、

先生や皆の元気な顔が見れて安堵という思いでした。

ご来場の皆さま、岡書の大久保さん、ブギーナイツさん、

そして同窓会を企画してくれた金田さん、同級生の皆、笠井先生、

また来年もよろしくお願いいたします!

帯広名物豚丼も食べ、大満足の一日でした!そして帯広から北見へ!

by.ゆあさまさや




北海道ツアーダイジェスト動画

【北海道ツアー2019スケジュール】
6/28(金)FMいるか 金曜日のスイシーダ 
6/29(土)函館 五稜郭タワーアトリウム 

6/30(日)恵庭 恵み野中央公園「花とくらし展」
7/1(月)帯広 岡書ドトールカフェ&プチ中学同窓会 ブギーナイツ
7/2(火)北見 おんねゆ温泉大江本家 ロビーコンサート 

7/3(水)知床第一ホテル ロビーコンサート 
7/4(木)知床第一ホテル ロビーコンサート 
7/5(金)ホテル知床 ロビーコンサート 
7/6(土)北見 おんねゆ温泉大江本家 ロビーコンサート 
7/7(日)上富良野 Kaneko coffee beans 共演 ドートレトミシー
7/8(月)東川町 永楽寺 共演 ドートレトミシー・奥田さやか