2018年7月4日水曜日

7/4 北見おんねゆ温泉大江本家「NorthDiary」リリース記念北海道凱旋ツアー⑤

 おんねゆ温泉 美肌の湯宿 大江本家 ロビーコンサート!!!

ゆあさまさやは、雪の研究をしていた大学~社会人時代、
極寒の大地北見にはよく行っていました。
思い出の北見市にて初演奏! 

 大江本家さんの目の前の無加川は、本来透明な清流なのですが、
連日の大雨で濁流に。。。

到着の頃から雨になり、夜は大雨に⛆
次の日までずっと降り続いていました☔

大江本家さん、到着するとお出迎えして頂き、
手厚い歓迎に、あぁ、この感じ。温泉旅館って最高・・・💖
と、忘れかけていた感覚を思い出しました笑
フロントの皆さんの笑顔も最高👍

ご用意して頂いたお部屋がまた素敵✨

 部屋の窓からの景色もいいですね~🌳

 居心地よすぎて根っこが生えそうなので、
落ち着いたところでリハーサルへ🎸

宣伝もして頂いております❕

 広いロビー❕

本来なら清流が目の前の絶景✨

演奏は20時半からなので、本番に備え少し仮眠。

温泉は朝まで入れるし、夜食も食べられるし、
インターネットもお借り出来るので、夜は長しです🌙
そして本番🎸

満席でございます!!!

平日ですが、お部屋はほぼ埋まっているとの情報は頂いておりましたが、
開演前から沢山のお客様にお待ち頂き、
大変有難かったです!!!

皆さん、最後まで熱心に聴いてくださいました🎸



手もバンバン上がってます笑


背弾き~歯弾きに会場が沸きました🎶 

最近、恒例となっている、ラストに置きギターで「アイランド」。
見えにくいので後ろの方は是非、
前の方に来て立って見てくださいとMC。

そして、こうなります笑
右端の撮影されているお方は、
温泉ソムリエでもある、常務取締役の須藤さん❣

最初から最後までステージをご覧頂き、
物販までお手伝いしてくださるという神対応❕

アンコールも頂きました🎸

 皆さんに大変喜んで頂き、お陰様で物販も大盛況となりました🎊

押尾コータローさんのファンの方も駆け付けて頂き嬉しかったです★
そして、随分前に北見から出張先の京都で偶然、
ゆあさの演奏を見て頂いていた方が、ご来場くださり
12年ぶりの再会に感激✨
ずっと気にかけてくださっていた事、本当に嬉しい限りです。

インドからお越し頂いている方が、お土産にと大量買いしてくださったりも😻

大江本家のスタッフさんも多数CDをお買い求めくださり、
休日のスタッフさんも見に来てくださったりして、
歓迎の温かいお気持ちが嬉しくて。


持参した「HORLOGE」がなんとこの日で完売🎊

有難かったのは、終演後すぐに須藤さんが伝票を持ってきてくださり、
温泉帰りのお客様は財布をお持ちでない方が多いから、
伝票に部屋番号とお名前を記入して頂ければ
お会計はチェックアウトの時にお支払い頂くという形が取れるとの事!!!

実際、伝票で購入してくださった方が多数おられ、
大変有難かったです❣

帰りの際に代金は頂戴いたしましたが、
手数料もなく、100%頂戴いたしました。
そのひと手間を惜しみなくかけてくださり、本当に感謝感激でした。

最近、絨毯の柄を撮るのがプチブーム!?

12年ぶりの再会の方からの差し入れ📦
ありがとうございます❣
そして、演奏終了後は、お夜食処で夜御飯🍚

揚げ餃子~

ラーメン🍜

 ゆあさは味噌ラーメン🍜

アーンド

豚丼!!!

好きねえ~笑

私は、チャーシュー麺🍜

オンリーですからね💦


♨♨♨♨♨


そして、お楽しみの温泉~♨

こちらの温泉は、加水・加温・循環・ろ過が一切ない「源泉かけ流し」♨
露天風呂もあり、めちゃくちゃ良かったです!!!

お肌つるっつる、髪はサラッサラ になり
違いがはっきりと分かりました👍

お陰様で、旅の疲れを一旦リセットすることが出来ました☀

 そして、朝食バイキング🍴

こちらで頂いた、インカの目覚めが超美味しかったです💘

ゆあさの恒例のてんこ盛り🍚

朝からカレー食べる人🍛

テンション上がる、朝食バイキングでした🍴

どれも美味しかったです♡ 御馳走様でございました❣


おんねゆ温泉 大江本家の皆さんには本当に親切にして頂き、
源泉かけ流しの温泉は最高でございました♨

 皆さんにまた必ず来てくださいと言って頂き、
帰りはお土産のお守りを持たせてくださいました✨

大雨の中の移動でしたがお守り効果ありました❣
大江本家の皆さまには心より御礼申し上げます。
ゆあさの演奏を聴いてくださった皆さま、
北見で出会った皆さま、どうもありがとうございました。
また来年、必ず伺います!


ゆあさまさやの記事
北見おんねゆ温泉大江本家ロビーコンサートでした。
旅館の常務取締役須藤さんはじめ、スタッフの皆さんとても暖かく迎えてくださり
至れり尽くせりのご対応をして頂きました。

広いロビーのイスが足りなくなるほどのお客様に感謝でいっぱいです。
インドからお越しのお客様も喜んでくださり、お土産にと大人買いもあり、
お陰様でここでも目標の2倍のCD が旅立ちました。

12年前に京都拾得で演奏した時に出会い、
それからずっと気にかけてくれていた北見在住の方が駆け付けてくれました。
イベントスペースのオーナーで、顔が広く、
次回北見に来る時はうちでも演奏してと有難いお言葉をいただきました。

また、函館につづき、北見でも押尾コータローファンが来てくれました。
押尾さんにも感謝です。

スタッフの皆さんの暖かく丁寧な対応でトラブルなく、
気持ちよく演奏できました。
早速ロビーなどでCDを流して頂き、
また絶対来てくださいとのお声も頂戴しました。
北見の皆さん、どうもありがとうございました!


🐚🐚🐚🐚🐚

そして北見から、斜里へ
知床半島の半分くらいのところまで移動し、知床第一ホテルまで❕

🚗

知床ライブ日記へ🐻つづく