2018年7月7日土曜日

7/7 富良野 Tuba's「NorthDiary」リリース記念北海道凱旋ツアー⑧~星に願いを

富良野での初ライブ🎸
Tuba'sにて、ドートレトミシーとの2マンでした🎶

美瑛から順調すぎるドライブで、
なんと予定より1時間も早く到着~!!!

雨が降らなかったのが幸いでした🚗 

7月3日に、あさひかわ新聞にゆあさの記事と、
富良野ライブ告知が掲載されました✨

☝これはWeb版の記事

函館ライブ告知は函館新聞、北海道新聞全道版・道南版

札幌ライブ告知は北海道新聞全道版

帯広ライブ告知は十勝毎日新聞 

に掲載頂き、新聞効果ありました!

果たして今回はこれをご覧頂き、来てくださる方がおられるかな~!?

キッチンファーム・チューバーズ

お洒落なお店です✨

看板も素敵✨

7月7日ということで、「星に願いを」というタイトルをつけて頂きました★

実は、北海道は8月7日が七夕とされている地域が多いんですけどね💦

京都と同じなんですね~!!!

チューバーズが富良野のホームグラウンドである、
ドートレトミシーさんとご一緒させて頂きました✨

ふらのデリスのプリン🍮

ドートレさんからの嬉しい差し入れ💛 美味しかった~‼

まずは、ゆあさから🎸

ドートレさんのお客様と、お店のお客様で満員♬

さすがに、富良野まで来ると、誰一人知っている方がおられません笑

恒例の、新聞をご覧になって来て頂いた方いるかいないかアンケートでも、

今回は残念ながら、いませんでした~💦

しかし、そんな場面こそ大得意な経験豊富ギタリスト🎸

ゆあさ単独では、富良野でのライブ開催は考えていなかったので、
北海道らしい富良野の素敵な会場で演奏することが出来、
とても有難かったです♬

そしてドートレトミシーさん🎹🎸

お二人の音楽は、北海道という大地に似合いますね🎶

心地よすぎでした~😻

きょーすけさんとのコラボ

富良野といえばアノ曲ですね!?

名台詞 言うてます笑

最後は3人でセッション🎶

初めての富良野ライブは、とっても温かい時間で満たされ💖
お陰様で楽しく終了~🎸🎹🎶

ご来場頂いた皆様、CDお求めくださった皆様、
どうもありがとうございました!!!

そして、終演後のお楽しみ🍴Tuba'sの美味しい賄です♥

 
 チューバーズドリア(カレードリアハンバーグ海老フライのせ)+ポークジンジャー

勿論、ゆあさ発注🍴

 
凄いボリューミー!!!

まさに男のロマン❣ byゆあさまさや

笑って手がブレた💦

私はポークジンジャー🐖

肉厚で柔らかくって超美味しかったです!!! 
御馳走様でございました🍴


Tuba'sのオーナーはじめ、スタッフの皆様、大変お世話になりました‼
どうもありがとうございました❣

そして、ご一緒して頂いたドートレトミシーのきょーすけさんとよこさん、
お二人には感謝感謝でございます♡

関西での数々の共演、そして北海道までご一緒出来、
嬉し楽し時間でした🎶

北海道が大好きで、年に3回は必ず訪れライブをされているお二人。
その行動力に感化され、
去年、富良野と美瑛でジャケット撮影しに飛びましたから✈✈✈

前回ご一緒した大阪でのライブのお別れ時の挨拶が
「次は知床で~(^^)/」で、知床では
「次は富良野で~(^^)/」だったんですが、

さて、次はどこでお会い出来るのかな~????

(答 京都祇園祭宵々山でお会いしました~♡笑)

🎸♬ 🎹♪ 🎤🎶

 
次の日は、快晴!!!🌞

青い空を見たのは、ツアー最初の函館以来💦
窓から見える、美馬牛駅舎

この青空の下、美瑛の景色が見られるなんて嬉しすぎます😻

テンション上がった朝でした🌞



🌞 🌞 🌞 🌞
ゆあさまさやの記事
7日は、富良野チューバーズでのライブでした。
大好きなユニットドートレトミシーの富良野ホームグラウンドでの共演。
関西から飛び出し、北の果て北海道での再会。何だか新鮮。

ほぼ全員がドートレトミシーファンというアウェイな状態でしたが、
皆さん暖かく、楽しく演奏できました。
ご来場の皆さんありがとうございました!

ドートレトミシーの音楽は、北海道で聴いても最高でした。
癒し系なのに、唄と楽曲が刺激的で、長旅で疲れてたけど眠くならない。
あまり演奏しない楽曲もあり、レアなライブで楽しめました。

セッションでは、富良野テーマの名曲と旅テーマのスタンダード。
楽しい時間はあっという間に過ぎました。
嬉しいサプライズもあり、完全に疲れが吹っ飛びました。
そして、チューバーズの美味しすぎるディナー。ご馳走様でした!

オーナー始めスタッフの皆さん、どうもありがとうございました。
そしてドートレトミシーのお二人には、
知床2日間から富良野ライブを取り仕切って頂き、感謝感激です。
どうもありがとう!またの再会を楽しみにしています。

そして北海道凱旋ツアーファイナルは美瑛のビ・エールカフェです!

🌽 🌽 🌽 🌽

美瑛 bi.yell café ライブ日記へ🌾つづく