2018年7月8日日曜日

7/8 美瑛 bi.yell café「NorthDiary」リリース記念北海道凱旋ツアー⑨

この度の台風の被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。
京都もかつてない暴風で各所で建物の被害が出ている模様。
これ以上の被害がありませんよう、願います。。。(9/5記)

美馬牛から美瑛ビ・エールカフェへ🚗

富良野と美瑛ではお天気も回復し、
それまでは寒かったのに過ごしやすい気候🌞

途中行く先々の景色が素晴らしくって✨

美瑛の景色たちの画像は、次の記事でUPします📷

丘のまち交流館「 bi.yell (ビ・エール)」

こちらの地下にある bi.yell café☕

 美瑛らしい雰囲気の素敵なカフェ☕

美瑛景色のVTRをバックに、お昼前頃から合計6ステージ
演奏させて頂きました✨

さすが人気のカフェ、続々とお客様が❣

告知を見てご来場くださった方や、HPを見てご来場くださった方も😻

ゆあさの従兄さんもご来場頂き、何十年ぶりの再会もあり
とても嬉しかったです‼

肩から虹が出ました~🌈


 お食事に来られた皆様にも、楽しんで頂けたようで嬉しいです‼

 
偶然、聴けて良かったですと、
お帰りにCDをお買い求めくださる方々も多数おられました♬


  休憩では、青い池 美瑛サイダー を頂きました🍹

爽やか~✨

バックが青い池✨

残念ながらゆあさまさやの「青い池」ではなく、
違う曲弾いておりましたが笑


  ランチタイムも満席🍛


美味しそうなスープカレーの匂いが漂っておりました~✨

ランチタイムが落ち着き、一段落したところで、
私たちも頂きま~す🍴

限定数のスープカレー ラスト1食をゲット👍

いやもうこれは、絶品でしたよ🍛

 
チーズ煎餅

ゆあさが大好物のチーズカレードリア🍛

うえーい(/・ω・)/

牛乳も濃ゆい❕

どれも美味しくて大満足🍛 御馳走様でした😻

この後、1時間ほど休憩を頂き、外出🚗

ケンとメリーの木🌳

車で少し行くと、広大な景色と、名所が沢山❣

なんて贅沢な休憩時間なんでしょう~✨

(つづきは次にアップする美瑛さんぽの記事へ)


そして、ティータイム頃に戻ると、
またまたひっきりなしにお客様がご来店☕🍰

夕方までの合計6ステージ🎶

沢山のお客様に聴いて頂けました🎸

演奏のご褒美はソフトクリーム🍨

美味しかった~!!!

北海道のソフトクリームは最高ですよね。

御馳走様でございました💝


🍨💕


大好きな丘のまち美瑛🌲

この日出会った皆様、
ビ・エールカフェの皆様もとっても温かく、益々美瑛が大好きになりました✨

ご来場くださった皆様、
ビ・エールカフェの店長さんはじめ、スタッフの皆様、
開催を特例として快くご承諾頂きました、美瑛物産公社支配人様、
皆様どうもありがとうございました。

元々、美瑛には縁もゆかりもなかったのですが、
好き!という理由でジャケット撮影しに去年訪れ、益々大好きになり、
そして、ここで演奏したい!という思いだけでの実現でしたが、
ゆあさまさやを温かく迎えてくださり、
皆様には心より感謝申し上げます。

美瑛の皆様の温かさに触れ、
「NorthDiary」ツアーの締めくくりに美瑛で演奏することが出来、
感無量でございました✨

🌾 感謝 🌲


🌾 🌾 🌾 🌾


ゆあさまさやの記事

北海道凱旋ツアーファイナルは、久々の晴天!美瑛ビ・エールカフェでした。

NorthDiaryのジャケ写が美瑛であることと、
美瑛テーマの曲が2曲ある(青い池、丘のある風景)ということで、
美瑛は絶対にライブしたい場所でした。

素敵な空間を提供してくれたビエールカフェに感謝。
ひっきりなしにお客さんが入ってこられ、お昼から夕方まで、
合計6回も演奏させて頂きました。

幼い頃に遊んでくれた従兄弟が来てくれ10年以上ぶりの再会。
変わってなくて嬉しかった。
また、インターネットやビ・エールカフェのチラシを見て来てくれた方々も。
おかげさまでCD目標枚数が旅立ちました。

聴いて頂いた皆さん、
ビ・エールカフェ店長、スタッフの皆さん、どうもありがとうございました!


本来、美瑛がツアーファイナルの予定だったのですが、
この次の日の移動中に、なんと帰路の新日本海フェリーさんからご連絡頂き、
船内で演奏出来る事となりました🎊

小樽から舞鶴の船上演奏が、
本ツアーの本当のファイナルとなりました!!!

🚢 ⚓

ツアーラスト🎸新日本海フェリーライブ日記🚢の前に❕

富良野・美瑛さんぽ👣へつづく