2018年7月22日日曜日

7/22 京都東向日 SecondRooms NorthDiary北海道土産付ランチライブ

東向日のセカンドルームス カフェルームにて

北海道のお土産話たっぷりと、ささやかなお土産付ライブ🌽
 

今年8回目の自主企画ライブも満員御礼!!!



この日の京都もまた灼熱でして、会場のセカンドルームスさんは、

3階にあり、階段だったのでした💦

機材持込だったので、大汗かきながら上りました💦

ということで、階段が大変かと思われるお客さまは

お迎えに行かせて頂いたりも。

久しぶりの会場でしたが、カフェルームでは初。

明るくて、良い空間🍂✨ ランチタイムライブにピッタリです!

いつも応援してくださるお客様が、

以前からここでライブ開催して欲しいとのお申し出があり、

ようやく双方の日程があい、この日の開催となったのでした!


北海道ツアーのあれこれをMCしつつ、

1部2部と、NorthDiaryから全曲披露🎶


何を話しているのでしょうか?笑

とにかく、ネタがいっぱいで、

こんなに話したライブは他にないんじゃないかなというくらい

沢山喋りましたね~!

毎回、自主企画ライブは特にそうなんですが、

この日もかなり特別感あるライブになったのではないでしょうか!


楽しそう~🎸🎶


アンコール前に、お楽しみ抽選会🎊

北海道お土産色々、13名の方に当たりました!


中々盛り上がったライブとなりました🎸🎶


終演後は、私たちもランチを頂きました🍴

私は、合鴨パストラミ丼🍚

ゆあさは焼きカレー ←やっぱりな笑 (撮影し忘れました💦)

美味しかったです👍

そして、皆さまにお渡ししたお土産はこちら

 

 カーリング女子もぐもぐタイムの「赤いサイロ」で有名になった清月の

2番目に人気のバウムラスク!!!


北見の清月本店に午前中に伺ったのに、赤いサイロ完売でして💦

この2番目人気のバウムラスクを購入したのであった・・・。


美味しかったですよ♡

暑い中ご来場くださった皆様、SecondRoomsの木村さん、スタッフの皆様、

どうもありがとうございました!!!


🎸 🎶 🍚 🍴 🎸 🎶 🍚 🍴 


ゆあさまさやの記事

 京都向日市セカンドルームスのカフェスペースにてワンマンライブ、

満員御礼ありがとうございました。

セカンドルームでの演奏は4年半ぶり。

その頃の新作はFlower、会社員時代ですからね。

月日が流れるのは早いものです。

北海道凱旋ツアーの概要報告も兼ねたライブということで、

トータル16曲で2時間という、ゆあさの中ではありえない曲数の少なさ(MCの長さ)。

2時間のライブで18日間の北海道ツアーを語り尽くすのは無理がありました。

それくらいに、北海道ツアーは充実したものだったと感じた次第です。

演奏については、North Diaryの楽曲全て+α。

ワンマンとしては珍しく、歯弾き、背弾きがないセットリストでした(笑。

7/16にライブ会場限定で販売開始した8/26スパゲッティAnri生音ランチライブのチケットは

本日のライブでソールドアウトとなりました。

そして、数日前に恒例の年末ワンマンコンサートが決まり、

急遽ですが本日からチケット販売開始、間に合いました!

11月23日、京都府庁旧議場。去年と同じ日、同じ場所です。

ゆあさ自身、この場所をとても気に入っており、再びこの場所で演奏したいと思い、

今年の4月にアルバムリリースコンサートに続き3度目の開催となりました。

去年は2ステージ、トータル120席+αで、140席ソールドアウトでしたが、

今年は1ステージ、60席+αなので、来ていただける方は、

お早めにチケットをゲットしてくださいね!

そして、今日も西日本豪雨災害の募金を行い、前ライブと併せて14550円集まりました。

全て、日本赤十字社を通して募金させていただきます。


灼熱の中来てくれた皆さんには感謝でいっぱいです。

そしてセカンドルームス木村さんはじめ、スタッフの皆さん、

お世話になりどうもありがとうございました! ゆあさまさや


7/24に、日本赤十字社平成30年7月豪雨災害義援金 へ送金致しました。

ご協力頂いた皆様、どうもありがとうございました。

※端数だった為、プラスしてキリの良い金額にしました




🎸 🎶 🍚 🍴 🎸 🎶 🍚 🍴 


次はようやく8月に入ります~💦

8/7 祇園キエフ屋上~浴衣でビアガーデン~ライブ日記へ🍻つづく