2020年2月1日土曜日

2/1 兵庫神戸 JapanCoffeeFestival in 神戸煉瓦倉庫①



2020年最初のコーヒーフェスは、神戸煉瓦倉庫⚓

神戸ハーバーランド内にあるお洒落なスポット☕📖



1/27~31までの間も夜遅くまで開催されていましたが、

この土日は更に店舗も増え、2日間演奏させて頂きました🎵

コーヒーフェスのステージは、普通に演奏活動していたら

絶対経験出来ないような場所での演奏が多く、

どんなステージが待っているのか毎回楽しみなんですが、

今回は・・・



このシチュエーション!!! 目の前は海!

いやもう最高じゃないですか😆



しかも晴天で青い空と海のコラボレーション!




こちら側が煉瓦倉庫で、外側と室内に沢山のコーヒー店舗が☕



12時オープンで、オープニング演奏からでしたが、

受付には行列が出来ておりました☕



気持ちよさそう~


受付やコーヒー店舗に並ばれているお客様に向けて

オープニング演奏でした🎵


煉瓦倉庫から反対へ歩くと、アンパンマンミュージアム💕


ポートタワーのある THE神戸!というこの場所へ🚢

ついつい、ぱしふぃっくびいなすが停泊していないかチェックしてしまいます😃


14時からのステージ🎶


受付も室内室外のコーヒー店舗も行列で、賑わっています!


16時のステージ🎶


沢山のお客様で賑わっていますが、なんせスペースが広いので、

皆さんのんびりゆったりと過ごされていました☕


メンズも釘づけ👀


後ろの結婚式場の鐘と共に沢山の風船が~🎈


凄い~🎈


大空に飛んでゆきました~🎈


ときより凄い風が吹いて、髪の毛がヤバイ感じに💦

明日は帽子だな😅


3ステージ終了~🎵


ゆあさもコーヒーブレイク☕

毎回パンフレットを見ながら選ぶのが楽しみのひとつです😊


煉瓦倉庫室内では…


こんな風に一目でコーヒーの特徴が分かるように

それぞれの味の特徴に店舗名が!

今回は、書籍と珈琲のコラボで、沢山の種類のコーヒー関連書籍や、

それぞれ店舗のコーヒーにあった本の紹介、それも販売していたり

面白い企画でした📖


今回のパンフレット

いつもマイカップ持参したいけど、荷物も多く断念する日々💦


コーヒーをたしなむ☕ 大満足のゆあさ。


パンフとコーヒー持って~とお願いしたら

こんな変なポーズに…💦

本日は、3ステージで終了の予定でしたが、

この日は22時まで開催していて、夜の雰囲気も素敵だとの事、

夜も演奏する事にいたしました!

店舗の皆さんとお喋りしつつ、のんびりしていたら

すっかり夜も更け…


こんないい雰囲気に✨


素敵~✨🌟


いい雰囲気の中、4ステージ目🎵


外は寒く、お客様もまばらになってきたので、

室内でも最後に演奏する事に🌠

その前にしばし夜景撮影✨


鳥🐤


猪🐗


かもめ🐦


船🚢


煉瓦倉庫の夜景


そして煉瓦倉庫内のステージにて本日ラストステージ🎵


この部屋以外の室内全て、沢山のお客様で

夜もかなり賑わっておりました!


聴いて頂いた皆様、CD購入くださった皆様、

コーヒーフェススタッフ、店舗スタッフ、煉瓦倉庫の皆様、

どうもありがとうございました☕


エルビスプレスリーと恒例ショット


年末にAuraさんコンサートで来た場所🎶

先月も神戸ポートピアホテルでの演奏があったばかりですし、

毎月神戸に来ております!


アンパンマーン


何かと神戸にご縁があって嬉しいです!