2020年2月2日日曜日

2/2 兵庫神戸 JapanCoffeeFestival in 神戸煉瓦倉庫②



2日目コーヒーフェス☕ 本日のベストショット賞☝☟



本日も晴天也🌞


通りがかったスペースシアターでは、家入レオさんのライブがあるよう🎵

去年のGWは、ここで9日間も演奏させて頂いたのでした~!


働いている人が!?

5秒見つめて、動かない人だと気付いた次第💦

左端の船の中にいる人だけ本物で動いておりました😁😁😁


コーヒーフェス神戸煉瓦倉庫では、野外こたつ席があり、

連日大盛況!(画像左側に並ぶこたつ)


1席空いたので今のうち撮影📷

前日はずっと満席こたつで、カメラ向けられずでした😅

入ったら根っこ生えそう~!!!



本日もいい感じの雰囲気☕



ステージ前に椅子を沢山用意してくださいました👍


12時のステージ終了🎵

前日は風が少しあり、度々寒かったのですが、

この日は風が全くなく、温かい~💚

帽子被ってきたのに、風吹かずでした🎩



お楽しみのコーヒーブレイク☕


ここのブレンドはチョコレート風味で美味しかった~🍫


ベストショット賞の影のスタッフでした~😁(なんちゅう表情)


賑わっております~!


本日は、鳥取県からお越しで、コーヒーフェス鳥取、神戸に出演されている

マリンバ、ヴィブラフォン奏者のtomo.さん🎵

一昨年の鳥取用瀬と、去年のスペースシアターでご一緒しました!

tomo.さんは、ミシガン州立大学音楽学部を出られ、

音楽教師もされているのですが、

面白いライブをする、楽しい事大好きな方🎵

マリンバを4本のスティックを使用して演奏され、

その弾む音色は癒され、BGMに最適で、コーヒーフェスにピッタリ✨


ミニピアノ弾いたり🎹


ライブパフォーマンスも楽しい😊


フリ🌟クや木製スプーンフォーク、ビーズ等ひっつけての演奏も🎶

ゆあさも私もこういう発想の方、大好きです👍


HAPPY💕 Coffee☕ Book📖 Music🎶


14時からのセカンドステージ☕🎵


踊る男の子たち出現😍


やはりコーヒータイムのこの時間辺りが一番賑わいますね。


踊る子供と釘づけワンコ🐕

見ているこっちが癒されます~😍



どうもありがとうございました!


有難い事に終演後の物販も盛況でございました🍀


再びのコーヒーブレイク☕


気持ち良いのぉ…


THE神戸!


ここ☝絶対ポケストップだと思う😀


16時からのラストステージ🎶

後ろに可愛らしい女の子たちが座って手叩いてる…😍💕


こちらにやってきた💓


わーん😍 なんて可愛らしい姿なんでしょう💓

2人してちょこんと正座して、笑顔でゆあさの方見て、拍手してる…

めんこいーーーーー💕


この女の子たちにはキュンキュンしっぱなしでした💘

癒されました💚 どうもありがとうね~😍


散歩中のワンコたちも沢山🐕🐩🐶



ラストは観客席はまばらでしたが…


コーヒー店舗にお並びの皆様にもお楽しみ頂けました☕

最後の曲で弦が切れてしまい、若干消化不良で終わってしまいましたが、

皆様お楽しみ頂けたようで良かったです😊

聴いてくださった皆様、

CDご購入くださった皆様、どうもありがとうございました💚

そして、コーヒーフェススタッフの皆様、店舗スタッフの皆様、

煉瓦倉庫の皆様、連日お疲れ様でございました!

とても素敵なイベントで、お客様も大満足されていました👍

神戸は本当にお洒落な街で、目の前には海、山もあり、

住んでいる方々もお洒落✨

神戸ハーバーランドの煉瓦倉庫は、今まで前を通り過ぎるだけでしたが、

勿体ない事をしていたな~と思ったのでした。

まだまだご縁がありそうな神戸⚓ 嬉しい限りです🌟



大好き神戸💙



Japan Coffee Festival in 神戸煉瓦倉庫 2Days!

海を目前にしてのステージは最高に気持ち良かったです!

小さな子供達も目の前で座って拍手してくれたり(画像参照)、

踊ってくれた子もいたり、老若男女の皆さん、

コーヒーを愉しむ方々に楽しんで頂けました。

今回のコーヒーもどれも美味しかったし、会場の煉瓦倉庫もお洒落でいい感じでした。

最近、神戸に縁があって嬉しいです。

そして次回のJCFはどんなステージが待っているのかも楽しみ。

ご来場の皆さん、CD購入して頂いた皆さん、スタッフ関係者の皆さん、

どうもありがとうございました!

(京都市長選挙も投票して来ましたよ)

by.ゆあさまさや