2020年2月17日月曜日

2/17 シンガポール日記 13日目②~Singapore River Cruise(シンガポールリバークルーズ)MV動画


13日目の夜は、シンガポールリバークルーズへ🚢

Martinさんのホームライブの帰り、

英語を浴び続け、アドレナリン出まくりのゆあさ。

このままでは寝付けないだろうとクールダウンがてら乗船🚢


クラークキーの駅に一番近い乗船場へ

後30分で受付終了でセーフ!


目がチカチカ光るこの船に乗船

「この顔、どこかで見たんだけど何処だったっけかなぁ?」byゆあさ


外国人グループ1組と私達だけと、船も空いていてラッキー👍

日中は暑いシンガポールですが、

この時期は、夕方から夜が最高に心地よいのです。

この日も風が気持ち良くて、最高のナイトクルージング✨


前日に演奏したクレイジーエレファント辺り


ゆあさが何度も演奏したボートキー


フラトンホテルとカヴェナ橋


エスプラネード橋とジュビリー橋下をくぐると


マーライオンパークに出ます


真正面から


昼間に行ったマリーナベイサンズとアートサイエンスミュージアム


フラトンベイホテル


ルイヴィトン クリスタル バヴィリオン


休止中のシンガポールフライヤー🎡


マンダリンオリエンタルホテル 


エスプラネードシアターオンザベイ


マリーナをぐるっと一周し、シンガポールRiverへ


お世話になったボートキーをバックに😁


30分間の船旅 のんびりさせて頂きました😊

リバークルーズの模様はこちらのMV動画でお楽しみください🚢



クラークキーの夜、平日23時頃でしたが、

何か所もドアなし会場でライブはガンガン🎶

音楽がナイトスポットの一部になっている魅力的なクラークキーでした✨


コンビニで買った高級チョコレートアイス

(早く食べないとすぐ溶ける💦)


「いたーーーー!!!」

さっき乗った船の顔、ゆあさが何処かで見たと言っていましたが、

クラークキー駅構内の床にいました😁笑


へつづく

シンガポールにおいての新型コロナウィルス対策,状況について


シンガポール日記 1~13日目

2/11,12 シンガポール日記 7,8日目~鼎泰豐で小籠包,ホーカ,ラオパサフェスティバルマーケット

2/13,14 シンガポール日記 9,10日目~フライドチキン,マクドナルド,シンガポールのバレンタインデー






シンガポール撮影のYouTube動画まとめ